なーたん(´ノω;`)24のボード

なーたん(´ノω;`)24のプロフィール | 発言 (なーたん(´ノω;`)24の最後の書き込み: 「おはよ」 @なーたん(´ノω;`)24のボード [2022年11月5日 9時] )

メッセージ一覧

大好きです!!!!!!!!!!!
語彙力とか、作者様の話し方とか、、、、、、、、、、
できれば、深紅色の王子様、コメント可能にしてほしいです、、、
ってだけです、、、
私、なんか、クロサギとか、信長公記とかをテーマに、書いてます。
って言っときます。
物凄く読みやすいです。好きです。

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
初めましてりぃーぴょんです。
sikiさんこちらから来てくれてありがとう。
コメント欄可能...ちょっと時間をください。すいません。
返事待ってますね!
こちらから私の作品を見てくれたら嬉しいです。
大好きって言ってくれて嬉しいです。
私も、頑張ります!
私も、クロサギとか録画しながら見てます!
コメント欄可能になったら返事を書いておきます‼
友達なってくれますか?
タメ語で大丈夫ですか?

なーたん(´ノω;`)24 (プロフ) [2022年11月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

sikiさんへ
質問いいですか?
①好きな芸能人とかいますか?
(ジャニーズとか何でもありです。)
②好きな音楽とかあります?
③私の作品に書いてほしいことあったら、
返事待ってますね!
何回も送ってすいません。

なーたん(´ノω;`)24 (プロフ) [2022年11月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ友だちになっていただきたいぐらい、、!!!!
タメ大歓迎です!!!!
1好きな芸能人
平野紫耀さん、永瀬廉さん
2好きな音楽
ichiban、ツキヨミ
3リクエスト、、でいいのよね??
思いついたら、また送ります、、
お話、今の時点で最高なので、、、
クロサギのやつ(自分でも名前忘れた_☆)
有難うございます!!!
私はタメ良いですか、???

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。
私もキンプリのファンなんで、本当に嬉しいです!
1(好きな芸能人)
平野紫耀、永瀬廉、玉森裕太、
織山尚大等が好きです。
(まだ、あるけど...全部伝えたいのに~!)
AAAの西島隆弘が好きです!←
(知らなかったらごめんなさい。)
②好きな音楽
キンプリ→こいわずらいと恋降る月夜に君想ふが好きです!
キスマイ→たまちゃんのソロ曲(オンリーワン)
知らなかったらごめんなさい。
AAAって知ってますか?

特に、西島隆弘さんが好きなんです。
西島隆弘の曲(全曲好きです。)
お友達なります‼
よろしくね!
タメ語で話してる自分(笑う。)
リクエストは、ゆっくりでいいので大丈夫です。
これからもお友達としてよろしくね!
名前なんて言ったらいいかなぁ?
わたしはりぃーちゃんでも何でも大丈夫だよ!
お返事待ってます!

なーたん(´ノω;`)24 (プロフ) [2022年11月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

好きなように呼んでね〜〜!!
友達申請しても、だいじょぶそ、??
AAA、、知らんかったからいろいろ聞いてみる。
後で感想書かせていただく〜〜
あと、私ので、リクあれば、、、
てか、名前可愛い〜〜♡

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しようと思ったら、すでにされていた、、(申請ね)
血液型何型?(なぜ)
わたしAB型だよ〜〜ん

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

可愛い?嬉しいっ♡(私のニックネームね?)
A型だよ(なぜだ?(笑))
何でも聞いてね?(どんどんこいー!)
好きなように呼ぶね!(英語が全くわからん名前が。)
ごめんよ。
わかったよ!リクエスト考えておく。
ごめんね。申請した。(笑)
お返事待ってます!
返事ありがとう。

なーたん(´ノω;`)24 (プロフ) [2022年11月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今ね、暇すぎて、わたしぼーっとしてる。

なーたん(´ノω;`)24 (プロフ) [2022年11月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

AAAことだけどわかんないところはわたしが教えるけど
一番はネット調べることが一番よ!
調べると、いっぱい出て来るから‼
特ににっしーだけは、おすすめだよー♡
きっと沼に入り込むと思うかなぁ?
YouTubeの西島隆弘って調べてね?
いろんな曲出ると思うから‼
他のメンバーも教えるね!
いい感想待ってるわ!

なーたん(´ノω;`)24 (プロフ) [2022年11月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぼーっとしてるのかわいいww
今遅いから(23時)明日、感想書かせていただく!!!
てか、Aなの?!私的にはOだった()

Le chat blanc (プロフ) [2022年11月1日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU