花憐@自分探し中のボード

花憐@自分探し中のプロフィール | 発言 (花憐@自分探し中の最後の書き込み: 「フレコ交換ならおk!...」 @花憐@自分探し中のボード [2012年10月27日 8時] )
花憐@自分探し中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大切な友達へ
友情リレー「友達」て何より大切だよね。
あなたはとても大切な友達ですというあなたにこのリレーが廻ってきました。
これを貰ったあなたは今友情リレーの最中です。
今からこれをずーっと友達でいたい人全員に送って下さい。
これがあなたのバトンです。
バトンをつないだ友達とは、ずっと友達でいられるでしょう。もし廻さなかったらあなたのリレーはここまでで、友達がいないと見なされ今までの友達との友情がなかったことになります。
今すぐ大切な友達に送って下さい。
[き]みの
[み]せる
[に]こにこ
[あ]かるい
[え]がおに
[た]くさんの
[こ]うふく
[と]あい
[が]いっぱい
[す]ごい
[ご]くらく
[い]つまでも
[う]ちら
[れ]んらく
[し]て
[い]こうね
[よ]ろしくね。
これを好きな人友達、先輩、後輩など…とにかく大切&大好きな人に12時間以内に10人に送って下さい。
どーでもいい人には絶対に送っちゃダメです
これを個人に送ってください

夏季 (プロフ) [2013年11月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
覚えてる…?
元☆ユウリン♪だよ
ユザ名変更したので、お知らせに来たよ
月影暁 凛魔(ツキカゲキョウ リンマ)と読むよ

引退するの?!
受験か…そっか
忙しいもんね…
でも、僕はずっと忘れないから!!
花憐との繋がりは占ツクだけだけど、
これからも、遠くで応援してるよ!!!
一生の友達!!だからね!
花憐も、僕の事忘れないでね!!

鬼城 稟 (プロフ) [2012年11月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

花燐ー。引退しちゃうの?悲しい悲しすぐる。(;ω;)
なら・・・!なら、フレコぐらい交換してくれてもいいじゃないかぁぁ~~~!!
小説のほうに載せとく?

涼野有希 (プロフ) [2012年10月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレコ交換ならおk!!←
ごめんよー…
実は3DSに次期アカのヒントが…!((

花憐@自分探し中 (プロフ) [2012年10月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、僕の小説に来てくれたら、うれしいよ・・・?

涼野有希 (プロフ) [2012年11月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!
引退したらやだよぉぉぉぉぉぉおおお!!
占ツクじゃないと花憐との繋がりが切れちゃう
自分でも分かってるんだよね、最近、わがままだってこと
それに精神的にアレなんだよね
((((((((もう大丈夫・・・
だから、卒業までにいっぱい絡んでね!!
大好きなお姉ちゃんへ なつみより

夏季 (プロフ) [2012年10月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぐだぐだぬぅんって感じで卒業まで突っ走って行きます!
もうここではシリアス書かない!w
うごメモにシリアスとかイミフでカオスなのいっぱいあるんで((

花憐@自分探し中 (プロフ) [2012年10月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

引退……しちゃうんですか?
俺としては占ツクでもっと面白い小説を書いてもらいたかったですが……

うごメモやフォレストの方でも読ませていただきますね。

(プロフ) [2012年10月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんです…。
いや、受験が来たら絶対これなくなるだろうと思ってたので。
フォレストはまだやってませんが、うごメモでは結構やってるんで^^

花憐@自分探し中 (プロフ) [2012年10月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…。
俺も受験生になったらそうなるんでしょうかね……
結構あるんですか?
よし、明日PCで探しまくりますね!(((

(プロフ) [2012年10月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!覚えてる?
最近リボーンにはまってしまったorz
学校のバザーでリボーンのブックカバーを購入((
ボンゴレだったけどッ!
本命はスクアーロさんなんです((
ヴァリアーが好きなんです((

鈴音@黛さんhshs((殴 (プロフ) [2012年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてます―w
日記送れなくてごめんよ…っ!←
貯まりにたまっててみる気なくしちゃった((
オレはメイトでヴァリアーのファイル2つ+骸のしおり購入ww
しかも10年後だからオレ得なのd((
うちは山本かなw天然好きです((

花憐@自分探し中 (プロフ) [2012年9月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヴァリアー…!?
いいないいなー((
こっち田舎だから車で2時間くらいいかないとアニメイトないのよ((
しかもそこのアニメイトにはリボーングッズがないという((
日記は気が向いたらで全然構わないよ!
山本は性格が好き♪
ボンゴレだと獄寺好きかもw
新しくリボーン小説かきはじめたバカです((

鈴音@黛さんhshs((殴 (プロフ) [2012年9月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども~♪これどゆ集まり?ののまっち教えて~

あっぴ~ (プロフ) [2012年8月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありゃ?ここお留守?三分たっても返信なしって…カップラーメンできちゃうyo!!

あっぴ~ (プロフ) [2012年8月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずでるZ☆

あっぴ~ (プロフ) [2012年8月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えていますでしょうか?
覚えていたのでしたら
光栄にございます。

ののま (プロフ) [2012年8月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうです!!!
忙しいのはわかりますとも・・・!

ののま (プロフ) [2012年8月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか同じような言葉返し…w
中学生ですから、忙しいです;
来年はとうとう受験生ですし…;;

花憐@自分探し中 (プロフ) [2012年8月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来年はとうとう先輩ですし・・・・
あ゛ー・・・
先輩になるのが怖い・・・;;

ののま (プロフ) [2012年8月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先輩ですかw
頑張ってくださいb
幸い自分の部活には後輩が居ないものでww
結構楽です←

花憐@自分探し中 (プロフ) [2012年8月20日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね
僕は暇なとき動画見てるんですけどねwwww

ののま (プロフ) [2012年8月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!久しぶりです。よしみくから空音ミクにかえました。最近来てなかったのは、メルアドを忘れたのと、インターネットが繋がっていなかったからです。本当にごめんなさい!これからもよろしくお願いします。

ソラン (プロフ) [2012年7月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU