北欧のボード

北欧のプロフィール | 発言 (北欧の最後の書き込み: 「P-Pさんwww 全...」 @北欧のボード [2015年11月13日 8時] )
北欧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生きてますか北欧……邪龍です垢別だけど……()

トゥクルカ (プロフ) [2020年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして夜野空申します。文豪ストレイドッグス アンソロジー 「文ストカレシ」にご参加頂きありがとうございました。私は主催者の代理人を任されたので今回コメントしました。
今回コメントしたのは謝罪しなくてはならない事がありましたのでご連絡しに来ました。
主催者が不甲斐ないばかりに「文ストカレシ」が荒らされて参加した皆様の作品が消されてしまいました。
本当に申し訳ありません。折角参加して書いてくださったのに。
今主催者が対応を考えておりますので、「文ストカレシ」を荒らした人が分かってもその人のボードや作品を荒らしに行かず、主催者にご報告お願いします。本当に申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。
主催者代理 夜野空

夜野空 (プロフ) [2016年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ココロ猫と申します
友達申請ありがとうございます(*´ω`*)
レトルトさんの短編にコメントしてくださってありがとうございます!
もしかしてレトルトさん好きなのかなって思ってボードに来ちゃいました。ごめんなさい

ココロ猫 (プロフ) [2015年10月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お、同士ですか!!やった!!!
僕も平和組大好きですー(*´艸`*)
あ、本当ですか!じゃあ、タメでいくね!ココちゃんって呼んでいい?

北欧 (プロフ) [2015年11月1日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同士とか罰ゲームですがね(・´ワ・`)
ますます同士ですね!!!!!!←
うん、いいですよー!!!どうぞお気軽にっっ

ココロ猫 (プロフ) [2015年11月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー、同士さん発見しちゃったw
ココちゃんもタメ呼びでいいよー!

北欧 (プロフ) [2015年11月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

発見(・´ワ・`)
返信遅くなってごめんねm(_ _)m
分かった!!!北欧ちゃんって呼ぶね( ・∇・)

ココロ猫 (プロフ) [2015年11月12日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

P-Pさんwww
全然大丈夫だよー!
りょうかーい!

北欧 (プロフ) [2015年11月13日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマンな、最近来れてなかったんだが…

友達申請ありがとな!

邪龍@in率低め (プロフ) [2014年10月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんw
うっそーwマジで?w僕の作った作品のところにない?w

北欧 (プロフ) [2015年4月3日 12時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見つからない(笑)
なんてタイトルー?

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年4月3日 14時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかw
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/552ecc573e11/
これでいける?w

北欧 (プロフ) [2015年4月3日 14時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーww行けたー!w

邪龍@in率低め (プロフ) [2015年4月4日 8時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったwww

北欧 (プロフ) [2015年4月4日 9時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

踊ってみたに興味ありませんか?

恭弥@踊ってみたグループ入りませんか? (プロフ) [2014年9月11日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

突然の友達申請失礼します
名前に歌い手が入ってたので(笑)

恭弥@踊ってみたグループ入りませんか? (プロフ) [2014年8月31日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はいー!許可しましたー!
歌い手さん大好きですw

北欧 (プロフ) [2014年8月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作のお誘い、ありがとうございます!
さっそくですが、ミカグラとカゲプロどちらにしますか?
あ、もちろん歌い手さんとかでもおkです!

星空@一奈ちゃんは私の相棒 (プロフ) [2014年8月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、全然大丈夫w
ありがとうー!よろしくね!
東京...いいな!!

星空@一奈ちゃんは私の相棒 (プロフ) [2014年8月21日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そーだ。苗字とニックネームどうする?

北欧 (プロフ) [2014年8月21日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇっと...
碧水(あおみ)...とかどう?
ニックネームはそのままの名前とか...珍しい感じしない?

星空@一奈ちゃんは私の相棒 (プロフ) [2014年8月21日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkおk!そんじゃあ、プロローグと設定書いてくる!

北欧 (プロフ) [2014年8月21日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作ったー
パスワードは、「kiho」ね。
明日からしばらくいないけど…;;
とりあえず、プロローグと設定書いたから!
p.s.
能力とアイテムは適当に考えた;;

北欧 (プロフ) [2014年8月21日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU