夢@0521のボード

夢@0521のプロフィール | 発言 (夢@0521の最後の書き込み: 「やふくんは入ってきて...」 @夢@0521のボード [2018年12月19日 19時] )

メッセージ一覧

Fischer'sが大好きな女子( ˙-˙ )
シルマサ、ダマモトが好きっすね(((
これからもよろしくお願いします!

夢@0521 (プロフ) [2018年6月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!マカロンです 早速質問ですが、他に好きなユーチューバーはいますか?

マカロン (プロフ) [2018年7月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちわ〜!
他にははじめしゃちょー、水溜りボンド、おるたなが好きです!

夢@0521 (プロフ) [2018年7月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私とおんなじだ!あの、、良かったらこのボードでほかのこともおしゃべりしたいなぁ。。。なんてまあお返事待ってます(笑) あと、
これは答えたくなかったらいいんだけど、何歳ですか?私は中学2年生です!

マカロン (プロフ) [2018年7月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

是非〜!!!他のことでもお話しましょう!!!
私も中学2年生なんです!
一緒ですね(●´ω`●)

夢@0521 (プロフ) [2018年7月30日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。 タメ口OKですか? あと、何県に住んでいますか? 私は長野県の田舎ほうです。。。

マカロン (プロフ) [2018年7月30日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと、言い忘れていましたが、私は夢さんの『異能力フィッシャーズ4』のコメント欄でも夢さんとちょっとだけお話したことがあるんですよ!一応リクエストも夢さんに書いてもらったり、、私はこうやってネット上の友達ができてお話するのが初めてなので、ちょっぴり緊張しています(笑) 長文失礼しました。(汗
)

マカロン (プロフ) [2018年7月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は神奈川県住みです!
都会なのもあり、空気は綺麗じゃないですw
長野県毎年合宿で行きます笑
自然素敵です(´∀`)
覚えてます!いつもコメントありがとうございます!私もネット友も、会話もはじめてなんです!笑
あ、タメOKですのでここからタメで!

夢@0521 (プロフ) [2018年7月30日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい 気になる事があるんだけど、合宿って何部に入ってるの? 今ちょうどユーチューブみてた(笑)おるたなと、スカイピースと水溜りボンドのコラボ!あの動画大好きなんだ!夢ちゃんもみた?見てないならみたほうがいいよ!めっちゃ面白いから! あ!でもスカイピースみないのか。。。まあ見てみなよ!これでスカイピースを好きになるかもよ!! 突然のちゃんよび(笑)

マカロン (プロフ) [2018年7月30日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちは元バド部の現美術部!
合宿は習い事でチアリーディングやってるの!あの3組のコラボ見立てる見てる!スカイピースももちろん見てるよ!うちはテオが好きw
マカロンちゃんは何部なの?

夢@0521 (プロフ) [2018年7月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は帰宅部で、地域のバスケットボールクラブに入ってるの!てゆーかスカイピースもみてたんかいwwwテオくん推しなんだー私はじんたんかなあ、、やっぱどっちも好きwwwちなみに水溜りボンドはトミー推しで、おるたなはどっちも!夢ちゃんは? めっちゃどーでもいい話しするけど、今夢ちゃん家に一人?兄弟とかいるの?

マカロン (プロフ) [2018年7月30日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU