桜妖のボード

桜妖のプロフィール | 発言 (桜妖の最後の書き込み: 「こちらこそフォロバあ...」 @にのちゃん*のボード [2016年2月16日 21時] )

メッセージ一覧

ひさしぶり!
覚えてるかなぁ・・・?
私もメカクシティアクターズ好きなんだ!
一番キド好き・・・!
ちょっとびっくりしちゃった(^∀^)

(プロフ) [2014年5月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わあああああああああああああああ久しぶり!!!!!!!!!!!!!!
メカアク好きで、キド様好きなんだ!一緒だね!!!!
なんかホント凛とは好きなもの似てるw
手紙なかなか送れなくてごめんね(>_<)

桜妖 (プロフ) [2014年5月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すごくひさしぶり・・・!
ねえねえ、にのちゃんって方が、探してるんだけど・・・みてるかなあ

(プロフ) [2016年2月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶり~元気だった?
とりあえず凛のボードにお邪魔してあれこれ見てみたんだけど、こっちから声かけておいた…!なんか色々と聞かれてたっぽいけど迷惑かけてごめんな;;

桜妖 (プロフ) [2016年2月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んでもって、携帯変えたからそのまま電話番号やらアドも変わってすまん;;

桜妖 (プロフ) [2016年2月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わあ、なんか感動だあ・・・!
ううん、迷惑なんかじゃないよ!!
また話せてよかった・・・!!

(プロフ) [2016年2月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ホントここにこなくなったし、凛もあんまり来てない感じだったのかな?Twitterとかやってるなら頻繁に絡めるんだけどねー

桜妖 (プロフ) [2016年2月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU