Len.のボード

Len.のプロフィール | 発言 (Len.の最後の書き込み: 「うんうん大丈夫よん!...」 @Len.のボード [2021年5月10日 0時] )

メッセージ一覧

さまさです!KPOP語りましょう〜
誰ペンさんですか???もしよければ同ペン拒否とかも教えて欲しいです~~

むっいゃん (プロフ) [2021年4月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさい…
語りましょ!!!
推しはめちゃくちゃいてですね…笑
TWICE→サナちゃん
おまごる→ユアちゃん
fromis_9→ジソンちゃん
BLACKPINK→ジスちゃん
レドベル→スルギちゃん
loona→ヒョンジンちゃん
GWSN→レナちゃん
BTS→ジョングク
TXT→ヨンジュン
ENHYPEN→ジョンウォン
NCT→ナナ、ロンジュン
です!!!
他にも色々推してるので気になったら聞いてくれると嬉しいです^^
あとどう呼べばいいですかね…??
(私のことはどう呼んでもらっても構わないです!!!)
同拒等ほとんどありません!!!
よろしくです!!

Len. (プロフ) [2021年4月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで遅くなってごめんなさい〜泣
KPOPやっぱ最高だし推しが多くなるのはまじでもう自然現象すぎますよね分かります
わたし基本ヨジャは推してないんですけど友達でヨジャグル推しめちゃくちゃ多くて話ついていけると思うのでそこら辺はあんまり気にしないでくださいね!!
推しは
seventeen ウォヌ
TXTヨンジュン
ENHYPENジョンウォン
NCT ヤンヤン、ジェミン、テイル
て感じです!特にセブチ推しです!
せしるって呼んでもらえたら嬉しいです~えなんてお呼びすればいいですか涙
もしよかったら年齢も教えてください~~

むっいゃん (プロフ) [2021年4月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

るんて言うんですが、どう呼んでもらっても構いませんよ~!!
年齢は0506LINEの高一なので、主様はおそらくおんにだと思います…
(違ってたらごめんなさい(--;))

Len. (プロフ) [2021年4月24日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

るんて呼ばせてもらいますね!
私0607LINEです!文面から老け顔なの伝わりますか()

むっいゃん (プロフ) [2021年4月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、待ってください(汗)
私誰かと勘違いしてたかもしれないです…ほんとにごめんなさい…
ぜひぜひ~!!良かったらタメにしましょ!!

Len. (プロフ) [2021年4月25日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじで気にしないでください!!!色んな人と話しすぎて誰が何か混乱しちゃうのめちゃくちゃあるあるですよね
るん一個上なのにタメいいんですかああああああ号泣

むっいゃん (プロフ) [2021年4月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返すの遅くなってごめんね汗
全然!!タメにしましょ!!

Len. (プロフ) [2021年5月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫気にしないで泣
ありがとう〜泣

むっいゃん (プロフ) [2021年5月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU