杏玲のボード

杏玲のプロフィール | 発言 (杏玲の最後の書き込み: 「こちらこそわざわざコ...」 @杏玲のボード [2018年8月21日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちは、いきなりすみません。奏波です。私の作品(選んで、くれませんか)にコメントをしていただきありがとうございます!
現在、何故かコメントが送信出来ないので、ここで返信させていただきます!
ごめんなさい(´;ω;`)
杏玲さん、コメントありがとうございます!!NGテイクまで見ていただいて本当に嬉しいです!これからもよろしくお願い致します…!

奏波−そうは− (プロフ) [2018年8月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそわざわざコメント返信ありがとうございます!
ほんと奏波さんの選んで、くれませんかはとっても見てて飽きないぐらいとっても面白いです!
選んで、くれませんかしか見ていないんですけど時間があったらほかの作品も見ようと思います!今は夏休みの宿題を放置してしまい結構溜まってるのであんまり見れませんが手があいたら見ようと思います!長文すいません!これからも頑張ってください&よろしくお願いします!

杏玲 (プロフ) [2018年8月21日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!遅くなってすみません(>_<)
見てて飽きない…!めちゃくちゃ嬉しいです!!本当に本当にありがとうございます…!!!
今はなかなか時間がとれずに、占い結果を増やしたりとかほかの作品を作ったりとかができていないんですが、もし作ったときは見てくださると発狂するくらい喜びます!!
これからもよろしくお願いします(*´˘`*)♡

奏波−そうは− (プロフ) [2018年8月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU