あかはねのボード

あかはねのプロフィール | 発言 (あかはねの最後の書き込み: 「確かにw」 @あかはねのボード [2019年11月10日 19時] )
あかはねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわーコメントでチャット化しちゃいそうなので確認に来ました。Twitterの方、見つかりましたか?

ゆめ (プロフ) [2019年10月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、夜分遅くにすみません。この間あのコメントをしたものです。
私も言い訳になってしまうのですが、メッセージのやり取りができる、ということを知りませんでした。
こちらの不足で作者様を不快にさせてしまい、申し訳ございません。
もし、作者様が私自身が似ていると思った作品を知りたいのなら、お教えすることができます。
今一度、ご検討ください

泡沫 (プロフ) [2019年10月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は別に、その作品を知りたいとか思ってません。関わりたくもありません。タイトルも変えたのでもう、その作者さんとは話すこともありませんし、知ったところで何も変わりません。
パクっていませんし、私はあちらに巻き込まれた身なので私は悪い事はしてませんと思いますよ。
これが私の垂直な意見です。

ゆめ (プロフ) [2019年10月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、わかりました。
私自身も言葉がきつくなり、至らなくなった部分がありました。
その件については、申し訳ございませんでした。

泡沫 (プロフ) [2019年10月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、色々と日常生活でイラつくことが重なってこんな言い方になっちゃってすみません。

ゆめ (プロフ) [2019年10月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな形にはなるんですけど、、、
陰ながら作者様の作品、応援しています。
すみません、、、、

泡沫 (プロフ) [2019年10月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくなー!

碧翅 (プロフ) [2019年10月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wwそっか

碧翅 (プロフ) [2019年10月22日 7時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー!|・д・)オキテル?

あかはね (プロフ) [2019年10月26日 7時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

起きとるよw

碧翅 (プロフ) [2019年10月26日 9時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近話してなかったw

碧翅 (プロフ) [2019年11月10日 19時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにw

あかはね (プロフ) [2019年11月10日 19時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU