スフレのボード

スフレのプロフィール | 発言 (スフレの最後の書き込み: 「急にごめん!今日電話...」 @スフレのボード [2019年8月30日 18時] )

メッセージ一覧

あっさり発見したぞ。
返信大分遅れてごめんよ。
色々あってね・・・
これからもよろしく。

・・・ (プロフ) [2018年12月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

急に変えてごめん。
よろしく!

スフレ (プロフ) [2018年12月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆず、褒めて褒めて!
KZの話、18話まで行った〜!
ひたすら愛をぶつけまくった!
飽きない事を祈っていて・・・(笑)

スフレ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まじ?すごくね!?
18!
すっげーじゃん!
褒めて遣わす。

・・・ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふはは。ゆずはもっといってるでしょうが(笑)

スフレ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そーよ、大好きやもん。書くの。
うまくないけど笑

・・・ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あなた様はうまいだろ、小説書くの。
ちらっと覗きに行ったけど、主人公めっさ可哀想なコやったな・・・
名前が可愛かったわ。

・・・ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

可哀想だけど、神経図太いから上手く生きていける系の子にしようと思った!
それに、KZの子の中に、可哀想な運命の子がいるから・・・
デザイナーベビーって調べてみて?

スフレ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]









っと・・・
・・・けんさくぽち。
分かった、ありがとうグーグ〇先生。
黒木君か。
家の固定電話がつながらない、とか保護者の気配がないとか書いてあるわ。
可哀想すぎるわ。

・・・ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんだよ!!
ミステリアスな子だと思ってたんだが、ここまで闇を抱えているとは・・・と思って。
第三者の精子と卵子、代理母によって、アメリカの研究所で作られたんだって。
で、今の父は養父で、血の繋がりのある母と父、代理母については、国籍も名前も顔も、一生知らされないらしい。

スフレ (プロフ) [2018年12月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、じゃあお父さん(仮)だけってこと?
切なっ・・・
アニメでは、小学生の割には異常に大人っぽく描かれてたからさ・・・わりと好きなキャラだったんだよね。
まさか、デザイナーベビーだったとは。
っていうか、今日初めて知った。デザイナーベビーっての。

・・・ (プロフ) [2018年12月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU