浜野アヤカのボード

浜野アヤカのプロフィール | 発言 (浜野アヤカの最後の書き込み: 「いえいえ!! 私は気...」 @ [2015年6月10日 22時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。
マギシリーズ小説を読んでいた者です(*^∇^*)
『【マギ】あの人は・・・・・・マギですよ?』なんですが…
完結になっていて……。
またこのシリーズを読みたいです(o≧∇≦)o
主人公可愛くて、また主人公の事を好きになるキャラが増えてほしいです。
今やっている第2期のマギ!!
この物語から主人公が関わる展開とか…///
…忙しいみたいですから、無理ですかね?
出来れば更新再開してほしいです。
…身勝手なお願いをしてしまい申し訳ありません。

風丸 マナミ (プロフ) [2014年2月27日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ボードにまで来ていただいてありがとうございます!!(´;ω;`)
そんなにまで思ってくれていて感激です・・・!!

一応、受験が終わったら2期分の小説書き始める予定です!ヽ(*´∀`)ノ
10話まで、こみゅ~のお友達に公開していますよ!
受験は3月の11、12日なので、それまで暫しお待ちください・・・><

浜野アヤカ (プロフ) [2014年2月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(*^∇^*)
わぁーっ!凄く楽しみです!!///
いつまでも待ちますよ!
読者なんですから、当たり前です(`・ω・´)キリッ←
受験頑張って下さい!ファイトですp(^-^)q

風丸 マナミ (プロフ) [2014年2月27日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございますっっ!!><
因みに、先行公開の分は読みますか?(´・ω・`)

浜野アヤカ (プロフ) [2014年2月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

読みたいです!!////
可愛い可愛い可愛い可愛いk((ry主人公のモテモテ&活躍を読みたi(((←
読めれるのなら、
是非とも読みたいです(o≧∇≦)oキャー

風丸 マナミ (プロフ) [2014年2月28日 9時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあ友達申請するので承認してください!(^^♪

「お友達に公開中」※うろ覚え
って題名のやつです!(`・ω・´

浜野アヤカ (プロフ) [2014年3月1日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

承認しました(o≧∇≦)o

風丸 マナミ (プロフ) [2014年3月1日 4時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!!

浜野アヤカ (プロフ) [2014年3月1日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU