め え 。のボード

め え 。のプロフィール | 発言 (め え 。の最後の書き込み: 「(๑•̀ㅂ•́)و✧」 @七森 里美/ななもり さとみのボード [2018年6月7日 6時] )
め え 。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パナナさんですか?
はじめまして。おさかなぐんだん。でご一緒させていただいている心夏@shuuと申します。(固いですねw)
いきなりですが、友達申請しました(^_-)
良ければ合作しませんか?
本当いきなりでごめんなさい!
返信お待ちしています。

はんな (プロフ) [2018年2月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パナナさん!日記のパスワード、届いたら返信下さい。

はんな (プロフ) [2018年2月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!入るので待っていてください!!

め え 。 (プロフ) [2018年2月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Fischer'sには内緒♪のパスワードは0225です!

め え 。 (プロフ) [2018年2月17日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます。

はんな (プロフ) [2018年2月18日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、遅くなってしまってごめんなさい…

め え 。 (プロフ) [2018年2月18日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パナナさーん!こんにちは!確か、おさかなぐんだん。に出てましたよね…?間違いかな?あの、良かったら友達になりませんか?先程言ったように、おさかなぐんだん。のみぃです!友達申請されていただきました!お写真がフィッシャーズの虹のやつだったんで、好きなメンバー誰ですか?ちなみに、私は①モトキ②マサイ③シルク④ザカオ⑤ダーマ⑥ンダホ⑦ぺけたん⑧ダイブー です。なぜかあまりダイブーは好きじゃないんですよね〜…もっきゅんが一番大好き♡あの優しさ♡かっこいい♡謎なところがまた可愛い♡

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2017年12月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へぇぇぇ!可愛いぃぃぃね!
そういえば、今日の夢もFischer'sだった…
マサイに変顔しながらこちょこちょされたし、シルクには、ベットの上で遊ぶ約束して、話してる途中に質問したら叩かれた…

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月29日 11時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い夢やんwおれ推しのダーマくんが出てきたw

め え 。 (プロフ) [2018年3月31日 21時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いのかな?
ダマ君出てきたの良いじゃん!
ツンツンしてたのかな?うふふうふふ←やめろきもい

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月1日 20時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツンのデレデレだった(´^∀^`)←

め え 。 (プロフ) [2018年4月2日 14時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらやだ♡可愛い←おばさんw
うごメモ、終わっちゃったね…楽しかったのにね…
でも、好きなやつは全部保存してるw
あ、あと、妹、産まれた…!
名前はね、「姫菜(ひめな)」らって言うの!
めちゃ可愛い♡

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月2日 21時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU