冥界と妹のボード

冥界と妹のプロフィール | 発言 (冥界と妹の最後の書き込み: 「大丈夫です!」 @ [2020年6月24日 20時] )
冥界と妹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!ゆうなです。私の作った検定とかやってくれて、ありがとうございます!
合作したいと言ってくれたのもすごく嬉しいです!ぜひしましょう!
……ところで、漢字、なんと読むのでしょうか…?
これでも私、小5なので…

莎夢 (プロフ) [2020年7月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!めいかいって読むんだ…!てか、いつのまにか名前変えてたの?

莎夢 (プロフ) [2020年7月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれれれれ。私の勘違いだったのかも…???わからないお

莎夢 (プロフ) [2020年7月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だね。w
もう内容考える?

莎夢 (プロフ) [2020年7月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずはどーゆー作品にしたいかってところだね。オリジナルがいいかな?

莎夢 (プロフ) [2020年7月24日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅぅぅーん…。あ、私の案!ファンタジーな物語がいいかな。なんかで世界を救う的な!

莎夢 (プロフ) [2020年7月24日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU