おもち。のボード

おもち。のプロフィール | 発言 (おもち。の最後の書き込み: 「🥺&...」 @椿のボード [2023年9月20日 21時] )

メッセージ一覧

おもちさん、お久しぶりです!五月雨です。
最近文豪とアルケミスト「気になるあの子は文豪さん」続編書き始めたので気が向き次第暇潰し程度に是非また読みに来て下さいね♪
おもちさんからのリクエストも是非是非お待ちしております!

時雨 (プロフ) [2021年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あわッッッッ!!五月雨さん〜〜!!!!
もちろん続編読ませていただきました!!!
リクエストしたいんですけど候補がたくさんありすぎて迷ってるところです!!!近々リクエストしたいと思ってます!!これからも更新頑張ってください😊

おもち。 (プロフ) [2021年12月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!
リクエストがあると私も楽しいので順番にリクエストして下さって構いませんよ♪
おもちさんからのリクエスト、楽しみに待っています!

時雨 (プロフ) [2021年12月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU