おもち。のボード

おもち。のプロフィール | 発言 (おもち。の最後の書き込み: 「🥺&...」 @椿のボード [2023年9月20日 21時] )

メッセージ一覧

❆❆❆

まろ (プロフ) [2021年11月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、紫陽花まろという人です。
「〇〇と〇〇どっち派?」でたけのこの里派らしく、勝手ながらもプロフを拝見させて頂きましたm(_ _)m
そしたらヒプマイとツイステがお好きならしくお話してみたいと思い、ボードにお邪魔しました。
もしおもちさんが良ければ、ツイステとヒプマイについて語りたいです!! ご返事期待しております。

まろ (プロフ) [2021年11月5日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜〜〜!!!わざわざ私のボードにお越しくださってありがとうございます(*´ω`*)ヒプマイとツイステ好きなんですね!!私も是非お話したいです!!

おもち。 (プロフ) [2021年11月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!!
たくさんお話したいです! 呼びタメ歓迎なので、是非仲良くしてやってください()。
とりあえず、推し・地雷などについて聞いても良いですか??

まろ (プロフ) [2021年11月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヒプマイの推しは乱数・posse
ツイステの推しはリボン組(リドル・リリア・エペル)
共通している地雷はBLですかね....夢女子なもんで

おもち。 (プロフ) [2021年11月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどー。
私は↓↓
ヒプマイ:ナゴヤ+どぽ
ツイステ:ディアソムニア+ポムフィオーレですかね。

私もリボン組好きです^^ 前その三人の絵を見たらかわいいの暴力でした()
地雷はBLなんですね〜。夢女子と腐女子を掛け持ちしてるオタクらにしては珍しいですね…。
私は解釈違いが地雷です。
まああんまり遭ったことありませんが笑

まろ (プロフ) [2021年11月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

珍しいんですかね...?
まあどっちかというと私はBLより百合派なんでね( ^ω^)
リボン組かわわですよね....🥰
ちなみにどういった解釈違いが地雷なのでしょうか...??

おもち。 (プロフ) [2021年11月8日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー百合派なんですね。ゆりゆりしてるのも良きですよね笑

解釈違いは、、、説明するのが難しいですね笑 まあ大雑把にいうと、BLの話になってしまうのですが…リバですね。あとはキャラの呼び方です。(性別問わずキャラに、ちゃん付け してる人とか)
まあ +作品、夢作品はPixiv見てるんでそういうのはあまりないのですが笑 (たまにチョロっといますがね!!←)
.
あ、あと疑問なのですが。BLが地雷といっていましたが、一次創作でも同じなのですか??(腐女子なので配慮するための参考に…(_ _))

まろ (プロフ) [2021年11月8日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね....一次創作は許可範囲かも。
解釈違いの件了解です(`・ω・´)ゞ

おもち。 (プロフ) [2021年11月8日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一次創作は許容範囲なんですね、把握でーすb。

では唐突に話変わるのですが、エペルがかわいい()

まろ (プロフ) [2021年11月9日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わ か る !!
見た目はめっちゃお姫様かよって感じのかーわいい見た目なのに
中身漢ってなに???ギャップ良???

おもち。 (プロフ) [2021年11月9日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU