おもち。のボード

おもち。のプロフィール | 発言 (おもち。の最後の書き込み: 「🥺&...」 @椿のボード [2023年9月20日 21時] )

メッセージ一覧

あああああああああああああああディズニーランド行きてえええええええええええええええええ_(┐「ε:)_

おもち。 (プロフ) [2021年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一ヶ月前に失礼だけど
わかるううううううううううううううううううううううううう!!!!!
コロナ禍でも行きたいんじゃなくてコロナじゃなかったら行きたい。
スペースマウンテン乗りたい

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ か り み が ふ か い
スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンとカリブの海賊と(((以下略

おもち。 (プロフ) [2021年6月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スペースマウンテンってかれこれスプラッシュマウンテンと同じぐらい怖い気がする

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、でもワンチャン(?)スペースのほうが怖くね?でもスプラッシュ全然乗ったことないwww

おもち。 (プロフ) [2021年6月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにスペースの方が怖そう。
スプラッシュは最後に全てステ振りしてるからww
最後は内臓浮かぶ感じがする

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

内臓浮かぶ感じするのは全ジェットコースター共通だよな

おもち。 (プロフ) [2021年6月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん。
でもよみうりのバンデッド(リィテクノロジー)は怖すぎて死んだ

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よみうりとか富士急とか怖くて行けないww

おもち。 (プロフ) [2021年6月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

富士急は雲の上よww
よみうりはスタッフさんの対応があれだよ(小声)

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年6月14日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんかww
たまにYouTubeで流れてくる富士急のジェットコースターとかみるとちょっとおえってなる(((汚い

おもち。 (プロフ) [2021年6月14日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU