前鬼のボード

前鬼のプロフィール | 発言 (前鬼の最後の書き込み: 「本当ですか!?ありが...」 @前鬼のボード [2012年7月8日 17時] )

メッセージ一覧

・・・えーっと・・・まず覚えていらしゃいますでしょうか??;;;
ぁ、私「反ノ塚蜻蛉」です;;;
えーっと・・・名前変えました;;;
コラボのヤツ放置してすません;;
まぁ、色々あってー・・・はい;;;
これからはちゃんとしますんで;;;
一応・・・はい・・・;;;;

獄寺鎌芭@苓 (プロフ) [2012年5月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

覚えてるよー^^
コラボ更新されてないから、もうほったらかしたとばかり;ω;
おっひさー!!
これからも頑張ろうぜ^^

前鬼 (プロフ) [2012年5月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったーww
すいません・・・;;
久しいなww
頑張ろうww

獄寺鎌芭@苓 (プロフ) [2012年5月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、がんばr・・・
また名前かわってる!!?
もうさ、何て読むかわかんないから
「らいち」って呼ぶわww

前鬼 (プロフ) [2012年6月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ころころ変わるのが俺でs((殴蹴殺タヒ斬叩←
ちなみに「こもも」と読むw
まぁ、「くるみ」が正しいんだがww
えーっと…俺がバカだから「くるみ」を「こもも」って読んだのが
始まりwwww
でもね!?「こもも」でも出てくるんだよ!?←
なんでもおkよ←

獄寺鎌芭@苓 (プロフ) [2012年6月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、でももう名前胡桃ですらないからね。
もう中2の私でもなんて読むか分かんないからね((((
でも、私も中二病に犯された時
そんな感じだったし大丈夫だよ←何が!?ww

前鬼 (プロフ) [2012年6月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
えwww( マジでかw
厨二病?ナニソレ?オイシイノ?(mgmg

獄寺鎌芭@苓 (プロフ) [2012年6月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU