天音のボード

天音のプロフィール | 発言 (天音の最後の書き込み: 「返信遅れてごめん!ク...」 @天音のボード [2017年11月19日 20時] )

メッセージ一覧

どーも!りんごでっす☆
これからよろしくお願いします!!
えっと、タメで良いですか?
因みにですけど一応中3です!!(自分)
なんかうらツクって先輩が多くてww
聞いておいても損はないかな~?ってw
答えなくてもオッケーなんで!
天ちゃんって呼んでもいいですか~?

りんご (プロフ) [2017年4月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天音でーす!よろしくね!
タメおっけーですよ!私もタメでいいかな?あと、私も中3だよ!
あと、呼び方何でもおKだからねー
私はりんごちゃんて呼ばせてもらうね

天音 (プロフ) [2017年4月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、じゃあタメで!!
もちろん!!一人がタメで一人が敬語ってアレだしww
おー!!中3!
久しぶりに先輩以外と出会った…
分かった!!じゃあ天ちゃんで!
あ、あと…友達申請ありがとう!!

りんご (プロフ) [2017年4月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!これからよろしくねー!りんごちゃん

天音 (プロフ) [2017年4月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!よろしく~
(因みに寝起きとか凄い眠い時とかはあんま!!←コレ着けないからww)

りんご (プロフ) [2017年4月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけw私もそーゆーときあるからw

天音 (プロフ) [2017年4月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!!
そだ、天ちゃんは黒バスでどのキャラが好き?

りんご (プロフ) [2017年4月10日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、真ちゃんか、峰くんかなー?りんごちゃんは征くんかな?

天音 (プロフ) [2017年4月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!真ちゃんと青峰くんか!!
うん!私は赤司くんと黒子くんだよ!!(キセキの世代の中だとね~)
他のキャラだと…
んー、笠松先輩、宮地先輩、黛先輩、福井先輩、ふりくんかな~?
これでも厳選した方だよ~(笑)

りんご (プロフ) [2017年4月11日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おー!私は他のキャラだったら、笠松先輩、レオ姉、虹村先輩、劉ちゃんとかかなー?イケメン多すぎて選べない(白目

天音 (プロフ) [2017年4月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジそれな(真顔
虹村先輩!!私も好きだよ!!つかほぼ全キャラ好き!!
はいざっきーも好きかなー?中学時限定で←
いや、高校時も良いけどさ…髪型が…

りんご (プロフ) [2017年4月12日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU