犬のボード

犬のプロフィール | 発言 (犬の最後の書き込み: 「こちらこそ遅れてしま...」 @犬のボード [2020年12月8日 20時] )

メッセージ一覧

「悩み相談2」のほうで見させて頂きました。よければ一緒に悩んで答えを探す手助けをしたいです。私の相談も聞いていただけると幸いです。一歩でも一緒に進みましょう。

夢兎 (プロフ) [2020年8月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私で合ってますでしょうか...?私であっていた定で話させていただきます。手助けありがとうごさいます...!貴方の悩みなんでも聞くので私でよければなんでもご相談下さい。

(プロフ) [2020年8月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あってますよww一緒に解決しましょう。私のボードでも、ここでもいいです。よろしければお返事おまちしてます。

夢兎 (プロフ) [2020年8月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほっ..あっていたようで安心しました、私のボードでやりますか?

(プロフ) [2020年8月2日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりすみません…。どちらでもいいですよ。悩み相談をするには違いないので。よろしければ、お話下さい。
私は絶対にあなたを傷つけないことを約束します。一緒に悩みましょう。

夢兎 (プロフ) [2020年8月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうごさいます。いやまぁ、詳細は悩み相談の所で話したので間違いないですね。そして、私はどうしたらいいでしょうか。恋人なんて絶対にダメで親友でもあの子と私じゃ全く釣り合わない私はどの立場で見守ればいいんですか。まず大前提として私はあの子の側にいていいんですか...?

(プロフ) [2020年8月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

少しキツい言葉になるかもしれません。よろしいですか?

夢兎 (プロフ) [2020年8月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの。釣り合わないってことはないと思います。私は貴方のことを見たこともない。その親友の子もない。でも、貴方は、彼女が好き。それで良いじゃないですか。親友なら側に居るべき、
好きならなおさら。貴方は、どんな人を好きになっても大丈夫だよ。思いを伝えるのは難しいよね。親友とかだってたらなおさらだよね。「いつまでも一緒に居たい」って思って諦めちゃうかもしれないよね。でも、思ったことは伝えるべき。私みたいな人があーだこーだいっても、何もならないかもだけど、貴方は、偉いよ。よく頑張ったね。お疲れ様。一緒に頑張って行こう
その親友と一緒に笑ったり泣いたりしよ?だからこれから色々頑張って楽しもう。

夢兎 (プロフ) [2020年8月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうごさいます少し心が軽くなった気がします..そうですよね。側に居ても良いんですよね。別に好きになっても良かったんですよね。
またよければ相談に乗らせていただけないでしょうか...?
おっと少し話し過ぎましたね。
私は貴方に救われたのは間違いありません。よければ私にも相談してくれないでしょうか..?私は貴方に救われた身、貴方を救うのは難しいと思うし、見ず、知らずの人を信用なんて出来ないと思います。私も貴方を傷をつけないことを誓います。なのでよければ相談に乗らせていただけないでしょうか...?ボードはどちらでも良いですよ。2人で一緒に進んでいきましょ..?

(プロフ) [2020年8月3日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

優しいお言葉ありがとうございます。
私は、親からの暴力、そしていじめ。
家に居ても結局邪魔な存在でした。
頭も悪い。うるさい。と良いとこ無しでした。親は妹に「こんな子になったら駄目だよ」と言うぐらいでした。日に日に暴力は酷くなっています。今でもずっとあります。そして、いじめのほうですね。蹴られたり、「死ね」
とか、友達から見下されています。バスケ部に入ってますが、そこでも悪口ばっかりです。死にたい。もううんざりです。

夢兎 (プロフ) [2020年8月3日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すいません..遅れてしまい..本当にすみません..
色々あって辛いんですよね。
だけどそこに貴方が悪い理由は1つもありません。良いとこ無しと言いますが、大丈夫です!頭が悪い?うるさい?そんなこと気にしなくていいんですよ!貴方は人に優しくできる心優しい人物じゃないですか。家に居ても邪魔ならいつでも相談して下さい。私は貴方の味方です。暴力が続くんですよね。辛いですよね。ここではなんでも吐き出していいんですよ。しかもそれに加えていじめもあるんですよね。なのに我慢したんですよね。偉いですよ。とっても強いです。死なないで、なんて身勝手な言葉はいいません。ですが貴方のことを必要にしてる人がここに居ますから、それだけはどうか、覚えていてほしい。

(プロフ) [2020年8月3日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU