関西おやっさんのボード

関西おやっさんのプロフィール | 発言 (関西おやっさんの最後の書き込み: 「俺は心も顔もキラッキ...」 @関西おやっさんのボード [2016年4月1日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは!えすねこと申しますm(*_ _)m
関西さんのイナズマイレブンの小説をいつも拝見させてもらってます!!
特に剣城の「好きじゃ足りない」の小説はもうウハウハしながら読ませてもらってます!!←←
こんなやつですが関西さんと友達になれたら...と思い!←
長文すみませんでしたm(_ _)m

えすねこ (プロフ) [2015年12月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
小説の回覧ありがとうございます(*^^*)
ウハウハして見られているのですか……嬉しい限りです!w
こんな私でよければ友達になりましょう(^_^*)

関西おやっさん (プロフ) [2015年12月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!←
なんてお呼びしたらいいでしょうか((

えすねこ (プロフ) [2015年12月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなように読んでください!
タメもOKなので(*^^*)

関西おやっさん (プロフ) [2016年1月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ関西さんとお呼びします!←(私のことはクソでもなんでも!)
タメでいかせてもらうね!!
関西さんの好きなアニメはなんでしょうか(唐突)

えすねこ (プロフ) [2016年1月2日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私はえすねこって呼ぶね!
もちろんイナズマイレブンだよ(*^^*)

関西おやっさん (プロフ) [2016年1月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!私も~(*´ω`*)
なんか最近復活とか聞いてるけど本当なのかな...!?

えすねこ (プロフ) [2016年1月3日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそうそれ!
その話題を青い鳥さんで友達と大分暴れて話してたよw
本当に復活してほしいよね!日野社長お願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

関西おやっさん (プロフ) [2016年1月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も友達とギャーギャーしてたwww
日野社長に土下座お願いしたい←

えすねこ (プロフ) [2016年1月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当だよ……!!
でもイナイレじゃ無い可能性もあるしね……ダンボール戦機?とかね(ー ー;)

関西おやっさん (プロフ) [2016年1月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!!でもダン戦でもOKだけど...やっぱイナイレ復活してほしい...!!

えすねこ (プロフ) [2016年1月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU