☆tjのボード

☆tjのプロフィール | 発言 (☆tjの最後の書き込み: 「え!まじ!! 垢教え...」 @こぱん@そのうち復活のボード [2017年6月26日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!友達許可ありがとーございます!
赤緑濃いめ虹色ですよね、うちも虹色です!タメでもいいですか?

飯田彩純 (プロフ) [2016年7月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おーけー!!
かみしげ大好きです!

☆tj (プロフ) [2016年7月3日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

癒しの二人やもんね、ところで羅美さんのとこってドヨルとか関西ローカル見れるんかな?あと呼び方羅美さんってあってる?

飯田彩純 (プロフ) [2016年7月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

埼玉やから、見られへん(泣)
読み方は、らびやで〜

☆tj (プロフ) [2016年7月3日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そーなんや、いちばん近いライブ会場っていうたら東京ドームになるん?
うちは関西やからライブ会場なんかで会われへんね。。。
あとらみって読んでました、ゴメンナサイ<(_ _)>

飯田彩純 (プロフ) [2016年7月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有名な場所やと、東京ドームやね。
WESTはほとんど横アリやから、横アリは行きなれた笑
埼玉なら、さいたまスーパーアリーナがある笑
ねー。会いたいわぁ

☆tj (プロフ) [2016年7月4日 5時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、そっか。聞いたことあるとこやわ。うちは大阪とか神戸に挟まれとうから大阪城ホールやったり京セラドームやったりいろいろ。
ファンの子たちで集まってライブDVD見たりしたいな~

飯田彩純 (プロフ) [2016年7月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーイイネ、したい!DVD鑑賞!

☆tj (プロフ) [2016年7月5日 6時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

で、もう少ししたらシングル出るじゃないですか!
もう予約した~♪

飯田彩純 (プロフ) [2016年7月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も予約した!
「人生は素晴らしい」7/27
誕生日の10日後(。-∀-)ニヤリ

☆tj (プロフ) [2016年7月5日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そーなん!?えーっと7月の17日?ちょっと(めっちゃ?)早いけどおめでとーやん!(≧▽≦~♪)+のんちもやもんね。
7月はええこといっぱいあるな~♪

飯田彩純 (プロフ) [2016年7月5日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU