綺星のボード

綺星のプロフィール | 発言 (綺星の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @ACT専用ボードの話題 [5月4日 18時] )

メッセージ一覧

いきなりボード失礼致します。

あの子ともう一度にマンゴーン・ドラコニアで参加している者です。
勝手ながら、ルミリアさんとマンゴーンは"同室"という事なので何か関係を組ませて頂ければと思い、お声掛けした所存です。
ご検討下さると嬉しいです。

麗鳴 (プロフ) [2022年8月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードにありがとうございます。
ルミリアでよろしければ、ぜひぜひ組ませていただきたいです!

綺星 (プロフ) [2022年8月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾有難う御座います!!いつも色々とお世話になっております!!(今更)

関わった事のないタイプの人なので、少し戸惑いつつも同室なので嫌でも顔を合わせるので気付かないうちに、それなりに仲良くなって、信頼を寄せてそうだな〜、と。
偶に、気まぐれでスープ料理を作ってはルミリアさんと一緒に食べてると可愛いな...と個人的に思ってます。

私からはこんな感じです。
綺星様から何かあれば何なりとお申し付け下さい。

麗鳴 (プロフ) [2022年8月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わわ!いえいえ。こちらこそいつもお世話になっております!

内容とってもよいと思います!というか、よすぎます!
あとは、ルミリア認識ですが「兄さまがよくほめてるな~」とかありそうです。あと、エース関連でルミリアがエースい会いに行った時に会う~とかもですね。

とかいう感じですが、麗鳴様の方向で行きたいですね((じゃ、今のなんだよ

綺星 (プロフ) [2022年9月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、エーデュースとマンゴーンとルミリアさんで移動教室とか行ったり、一緒に食堂で食事を摂っていたりして...?
それをマレ様やリリア様が微笑ましく見守るという構図が見たい(願望)

麗鳴 (プロフ) [2022年9月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ。いいですね。エース対ルミリアに呆れてるデュース、どうするか迷っているまたはエースorルミリアに騙される(?)マンゴーンさんが少し見たい...。
保護者枠!?見守ってる方々がとっても穏やかにみていそう,,,。素敵!

綺星 (プロフ) [2022年9月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

人間不信気味で騙されにくいマンゴーンを騙すのは中々面白そうですね〜!エースは上手い事マンゴーンの事を騙してそうです(笑)
偶にリドルくんまで引っ掛かってそう...

麗鳴 (プロフ) [2022年9月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かにwエースはうまそうwwルミリア下手そう.....w
リドルくんまで巻き込まれたら大変なことに...。エース怒られ、ルミリア注意?(軽い)され、マンゴーンさんに謝ってそうですね。
でも、そこの場面会ったら楽しそうです..。

綺星 (プロフ) [2022年9月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

同室なのでそれなりに相手の普段の様子を見ているし怪しい所があれば、何か勘付くことができるので他の人に比べたら少しだけ警戒心を緩めてると思
います。

呼び方を決めてCSに記載してしまっても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年9月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです!

大丈夫ですよ~!呼び方どうしましょう?ルミリアはなんと呼べばよろしいですか?

綺星 (プロフ) [2022年9月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは「ルミリアさん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

マンゴーンの事はお好きに呼んで頂ければ...

麗鳴 (プロフ) [2022年9月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU