クーラルのボード

クーラルのプロフィール | 発言 (クーラルの最後の書き込み: 「てかフツーに言い合い...」 @クーラルのボード [2018年3月15日 22時] )

メッセージ一覧

あの、すみません。珠希という者です。こんなことを言うのは嫌なんですけど、ことリンゴさんのモテ度の診断のぶん、あれはひどいんじゃないんですか?非ログの人も悪く言うなんて、あなた脳みそありますか?人の気持ちも考えてください。
長文失礼しました

珠希 (プロフ) [2018年3月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

逆に脳みそない人間がいるかってのww
フツー頭大丈夫ですかじゃね?文章おかしいぞー!w
てかホントの事だろ?非ログも検定も。人の気持ちなんぞ他人が分かるワケないだろ。

クーラル (プロフ) [2018年3月15日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分がよかれと思ってやってることも他人には迷惑かもしれないだろ?
なんでもかんでも自分が正しいと思うなよ。
てか何?敬語だったら良かったワケ?俺的には敬語の方がダメージデカいと思うだけど。

クーラル (プロフ) [2018年3月15日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

酷いと思うならそう思っとけば?そんなん俺に言っても特にダメージ受けないしw
もうちょい本気で言い合い出来るようなコメしろよ

クーラル (プロフ) [2018年3月15日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんなんだよテメェ。マジ意味わかんねーし。ダメージ受けないから何?しかも、なんでもかんでも自分が正しいと思うなよとか言ってるけどお前が一番自分が正しいと思ってんじゃねーの?それに、人の気持ちがわからないからこそ、考える必要があるんだけど?そんなこともわかんねーの?つーかお前みたいなクズと言い合いとかマジありえねーし。何?言い合いしたいわけ?マジ意味わかんねー。てか、お前がモテ度診断とか、マジないわー。お前みたいな酷いやつがモテるわけねーじゃん。

珠希 (プロフ) [2018年3月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

意味分かんない?頭大丈夫ですかー?w
てかどこをどう取ったら俺が正しいと思ってるってなんのw
考える必要?それが結果的に悪かったら意味ねーじゃん?
言わせてもらうが中身が酷いやつほどモテねーよ?
てかちょっと煽るだけで怒るとか短気すぎんか?wもうちょっと堪えろってw
ここまで見事にキレてくれるなんて想定外だわwマジないわー。

クーラル (プロフ) [2018年3月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

てかフツーに言い合いしてんじゃんwバカかよw
えーと、誰だっけ?俺みたいなクズと言い合いとかマジありえねーしって言ってたヤツwww
矛盾しかなくて草なんですがЩ(゜∀゜`Щ)バーカw

クーラル (プロフ) [2018年3月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU