汚濁のボード

汚濁のプロフィール | 発言 (汚濁の最後の書き込み: 「私も単行本派だったん...」 @ [2018年4月4日 21時] )

メッセージ一覧

よっしゃゃゃゃャャャャ!!!!!
ゴールデンウイークやー!!!
明日は部活だけど半日のしかも午前連だから占ツクやりほうだい!!
更新するから待っててね!!

汚濁 (プロフ) [2017年5月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

楽しみにしててくれ!ここんところ部活とかあってかえってくるのが7時頃なんだよねぇ~しかも宿題しないといけないし・・・更新するのが大体深夜という誤字が多い時間!!きちんと下書きかかないと・・・文章がグダグダだ。
眠い!!私は眠い!という事で風呂入ってねる!
和、また明日話そ~

汚濁 (プロフ) [2017年5月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんだかんだ言って一番楽な部活ってうちの部活だけどね(笑)
他の運動部とかは春季大会らしい・・・
うちの部活とは縁の無い話だけど(笑)
そう?そんなに誤字ないと思うけど・・・

汚濁 (プロフ) [2017年5月4日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?
本当に自由だよ(笑)楽でいいわ(笑)
うん。運動部ねぇ・・・別に運動が嫌いなわけじゃないんだけどなぁ・・・・自分の体力の無さに腹立つ(笑)

汚濁 (プロフ) [2017年5月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ろう!?
じゃあね~頑張ったら中也さんに頭撫でてもらえるよ!って考えたら?
私いっつもそうしてるて事で中也さんからメッセージだ!

汚濁 (プロフ) [2017年5月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

中原「なぁ、和。手前、頑張るの諦めてンだって?早ぇよ。仕方ねぇな・・・俺が和を見て頑張ってるなと思ったら和がしてほしい事シてやるよ。あ、すまん、誤字だ。///と、とりあえずやれるところまでやれよ・・・!!///」

汚濁 (プロフ) [2017年5月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だ。私もいっつもそんな声だしてて親に変な目で見られてるから←
じゃあ双黒で↓

汚濁 (プロフ) [2017年5月4日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

太宰「なぁ~に2人で楽しそうに話してんのさ。私も混ぜておくれよ」
中原「なんで手前が出てくんだよ!!」
太宰「いいじゃん別に~あんまり怒ってばかりいるとはげるよ~?」
中原「誰が禿だ」
太宰「で?何の話してたの?」
中原「無視かい」
和は今中也にした話を太宰に話す。
太宰「ふぅ~ん。諦めが早いねぇ~まぁ人それぞれだしねぇ~」
中原「でも諦めなかったらいい事だってあるだろ?」
太宰「そうだね。中也の癖に良い事言うじゃん」
中原「ああ?」
太宰「おお怖い怖い。ん?」
和が中也が誤字をした事を言う。
中原「だからそれは誤字だって言ってンだろ!?///」
太宰「ぷぷっ中也(笑)」
中原「ああああ!!!もう!!」
中也は和を押し倒す。
太宰「あら、大胆」
中原「手前、それ以上言ったら本当に襲うぞ」
太宰「中也だけずる~い。でもさ、それって和にとってご褒美じゃない?」
中原「それもそうだな・・・じゃあ和が頑張ったらって事でな」
太宰「私も混ぜてね。まぁ、言われなくても混ざるけど」
中原「今はこれで我慢しとけ」
中也は和にキスをした。
太宰「うわぁ~キザ~じゃあ私も」
太宰は和に中也と同じようにキスをした。
太宰「ふふっ顔真っ赤にしちゃって可愛い」
以上ですです。
どうでしょう?

汚濁 (プロフ) [2017年5月4日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

2人が実際に居たらもう抱きしめるわ。
引かれるのもあり←
あー双黒実際にいないかな~

汚濁 (プロフ) [2017年5月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

太宰さんと中也さんに罵倒されたい私。
殴ってもいいよ←
首輪つけていただきたい(/・ω・)/←

汚濁 (プロフ) [2017年5月4日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可愛くないんです・・・(泣)
本当にそれが悩みなのだ。
なんかね、カッコいいって言われるなぁ・・・
可愛くなりたい。
和、可愛さ分けて(/・ω・)/

汚濁 (プロフ) [2017年5月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU