綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんな...」 @綾瀬のボード [2021年5月2日 20時] )

メッセージ一覧

ボードはじめまして…、!
イメログの方でちょくちょくコメントさせていただいている者です。ファンです。
良ければなのですが友達になっていただいてもいいでしょうかッ!?
いきなり失礼してしまいすみませんでした!!!

七緒 (プロフ) [2021年4月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!私の投稿を気に入って頂けて嬉しいです☺️コメントやいいね等励みになっております
ワワワお友達にですか…!私でよければぜひ〜!

綾瀬 (プロフ) [2021年4月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!!
なんてお呼びすれば良いでしょうか…?

七緒 (プロフ) [2021年4月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お好きな呼び方で大丈夫です〜!
短いハンネですしだいたい皆さんそのまま綾瀬と呼ばれてますが…!

綾瀬 (プロフ) [2021年4月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では綾瀬さんと…呼ばせていただきます…!!
よろしくお願いします!!

七緒 (プロフ) [2021年4月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします〜!☺️

綾瀬 (プロフ) [2021年4月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
あと、質問なのですがおすすめの絵師さんなどはいらしゃるでしょうか…?
あと最近のおすすめなアニメってありますでしょうか?良ければ教えてくださると嬉しいです。
アレ…?なんか質問攻めみたいになってしまいました…すいません!!

七緒 (プロフ) [2021年4月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おすすめの絵師さんですか!そうですね、素敵だなと思う絵師様は沢山いるのですが、necömi先生の描く繊細な華やかさのある女の子のイラストは昔から大好きで憧れです…☺️
アニメは好みがあると思うのですが、私は最近だとワールドトリガーやホリミヤなんかを毎週楽しみに見てました〜!
いえいえお気になさらず…!むしろ私が会話が下手くそなので話題振っていただけて助かります…笑

綾瀬 (プロフ) [2021年4月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

necömi先生…調べてきます!!
調べてきました!!ひえええかわいい…かわいい…(語彙力喪失)
えっもう顔のバランスから色合いからまで凄いです…(語彙力ほんまにどこいったん?)
これは…尊敬します…尊敬します(なぜ2回言った)
ワールドトリガー…お初にお目にかかるアニメです(もしかしたらわたしが無知なだけかも)こんど(親の)プライムで(勝手に)見てみます!
ホリミヤはめっちゃ見てます!(見てました…の方があってますよね…ほんと…語彙力どこにいった…)
エッあの…ホリミヤって誰推しでしょうか…???
質問攻めになってしまい失礼ではないのだろうか…と思いながら前回書き込みさせていただきましたので…少し安心しました(???)︎
とは言えわたし話題考えるのが得意でないので…よくリアルでも会話渋滞してしまうんですよね……そもそも友達ほぼいませんけど←

七緒 (プロフ) [2021年4月13日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

necömi先生の絵本当にかわいいですよね…☺️可愛いが詰まった女の子達で見ていて飽きないです
ワールドトリガーは原作漫画が至高なので、アニメを見て気になったらぜひ原作を読んで頂けたらなと〜!アニメ一期は諸々の理由で少しおすすめしにくいのですが、先日まで放送されていた二期はすごく出来が良いので…!
ホリミヤはアニメの作画と宮村君に一目惚れでしたね☺️髪が長めの男の子(と黒髪青目)がすごく好きなので…
話題考えるの難しいですよね…色々考えて込んでしまうタイプなのでこの話題で良いんだろうか…!?ってよくなります笑

綾瀬 (プロフ) [2021年4月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね…本当に飽きないし癒しです。
ワールドトリガー1話見ました!世界観…設定…ヒィ、好きいいいい…ー。
新生活でバタバタドタバタグシャグシャタバッタンで混乱しまくってるのでけっこうあとになりそうですが原作漫画も…!買おうかなぁ…と思ってます。
宮村君ですか…!良いですよね黒髪青目ちょい長め……私は髪の毛縛ってるともっと好きです((
わたしアニメの作画に惹かれてホリミヤに興味を持ったタイプなので…絵柄がものすごく好きで…はい。
いやほんとに!話題考えるのはむずいですよね…。特にネットだとわたし最高だと7回ぐらい自分の書いた文章読み返して送信してます、これでええんよな!?大丈夫やでな!?失礼じゃないよな!?って…(((
リアルだと沈黙二分とか…あれ、これってコミュ障?
慣れてきたら頭を使うことをせず話題を振ったりしますが(((

七緒 (プロフ) [2021年4月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU