おれちゃんのボード

おれちゃんのプロフィール | 発言 (おれちゃんの最後の書き込み: 「ええですなぁ!!!!...」 @おれちゃんのボード [2022年2月2日 6時] )
おれちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわぁ!僕と気が合いそうな話し方感じたのでボード来ちゃいましたすんまそん(謝れ)
もしよろしければお友達にならせてもらっても良いですか…

うぃぐこーむ (プロフ) [2022年1月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かってくれる?w
高校デビューしたいけどまずは受かることが第一なんだよね。誰ですかテスト作った人!?

うぃぐこーむ (プロフ) [2022年1月31日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと待てよ(イケボ)この世界からテストという存在を消せばいいのでは……?!?!(何言ってんだこいつ)

おれちゃん (プロフ) [2022年1月31日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと待ってwwwwちょっと待てよおもろいww声だして笑ったw
そうだね、ちょ一緒にテスト消す旅に出ない?(え)

うぃぐこーむ (プロフ) [2022年1月31日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええですなぁ!!!!まずは関東から攻めましょう。((?

おれちゃん (プロフ) [2022年2月2日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーけい!僕神奈川住んでるからここ潰してから行くわ!
関東か···千葉攻めるときついでにネズミんとこ行こーよ(もはや観光)

うぃぐこーむ (プロフ) [2022年2月2日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU