ひなこ。のボード

ひなこ。のプロフィール | 発言 (ひなこ。の最後の書き込み: 「大丈夫、大丈夫! な...」 @ひなこ。のボード [2015年8月15日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請機能を発見!笑

あさひ (プロフ) [2015年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしたの?笑
でも、これからもよろしくね!

ひなこ。 (プロフ) [2015年8月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな機能もあるんだと、送ってみたの。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとう

あさひ (プロフ) [2015年8月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、!そういうこと!
OK‼全然いいよ(^-^)

ひなこ。 (プロフ) [2015年8月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

また、なんか嫌なこととか書かれたの?
それに、お気に入りが結構減ったって嫌だね…。でも、嫌なこと書いたら通報するって書いたから、絶対に減ってくれるから大丈夫だよ!小説の中でも、違うことでも何かあったら何でも言ってね!相談に乗るから(^-^)

ひなこ。 (プロフ) [2015年8月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。ほんとにありがとう。あまりにもしつこかったから、書いてやった。
しかもタチ悪いのが向こうログインしてないんだよね……でも、沢山の人がまだまだお気に入りにしてくれてるから頑張らなきゃ!
なおちゃん、ありがとうね。

あさひ (プロフ) [2015年8月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、大丈夫!
なんかそういう人、むかつくね(-_-)
でも、確かになおもそうだけど、他にもたくさんあやちゃんの小説を待っている人がいるから頑張れ!また、なんかあったら、すぐに言ってね(^-^)/

ひなこ。 (プロフ) [2015年8月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ありがとう。なおちゃんの優しい言葉が心の支えになります!これからも、よろしくね。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとう

あさひ (プロフ) [2015年8月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU