あいく-Qのボード

あいく-Qのプロフィール | 発言 (あいく-Qの最後の書き込み: 「現在、解除の予定の目...」 @あいく-Qのボード [2023年7月24日 12時] )
あいく-Qのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

端末が新しいものに変わりました。
IDが変わっていると思いますが、本人ですのでご安心してください。

あいく-Q (プロフ) [2023年6月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、夢小説を晒す人が出ているという事で、一件が解決するまで、全作品をパスワード保護で見られないようにします。
書き直しは続けていきますが、更新通知が来ないように設定しますので、ご了承ください。

あいく-Q (プロフ) [2023年2月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード保護になる前に読ませていただいておりました。解除はいつ頃になる見込みでしょうか?

カキフライ定食 (プロフ) [2023年7月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在、解除の予定の目処は経っておらず、未定となっております。決まり次第、ご報告致します。

あいく-Q (プロフ) [2023年7月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

カキフライ定食 (プロフ) [2023年7月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!横から失礼します!
あいくさんの作品に出会い、お話がとても面白く、閲覧させていただいています😌
私自身、この占いツクールを使うのが初めてで、このボードに書き込んでいいのか分からなかったのですが、【黒影-4 QK×ホラー】の作品にパスワードがかかっており、閲覧したいのですがパスワードが分からない為、もしよろしければお教えいただきたいです!

M_ (プロフ) [2022年12月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
現在『黒影』は書き直し中で、パスワードがかかっているものは書き直し前のものとなっております。
書き直し前のものは書き直し後のとはかなり違うものとなっており、そのまま公開してしまうとストーリーがめちゃくちゃになってしまうため、公開が出来ないうえ、パスワードもお教え出来ません。
『黒影』の四つ目は、書き直しが進み次第、開かせていただきます!

あいく-Q (プロフ) [2022年12月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね💦大変失礼しました🙇‍♀️
次のお話も楽しみにしています!
お忙しい中返信していただき、ありがとうございました🙇‍♀️

M_ (プロフ) [2022年12月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、河mrさんのご結婚のツイートがありました。通常はもちろんですが、BLの方も引き続き書いていきたいと考えております。
賛否両論があると思いますが、あくまで私の想像世界と思っていただければ幸いです。

あいく-Q (プロフ) [2022年7月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、あいくさん裏垢のTwitterがインストール出来なくなり、連載が停滞している状態です!インストールできるようになったらまたご投稿致しますので、暫くは休載とさせて頂きます

カナデ (プロフ) [2022年3月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、本当ですか( ºωº ;)
分かりました……インストされるまで、待ってますm(_ _)m

あいく-Q (プロフ) [2022年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告
また端末が新しくなりました。
それにより、またIDが新しくなりますので、ご了承ください。

あいく-Q (プロフ) [2021年12月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告
Twitterにて、相互の方の手により、『天悪LOVEGAME』を漫画化する事になりました。
よって、書き直しは続けますが、『天悪LOVEGAME』のみ、更新を再開致します。
ご理解のほど、よろしくお願いします

あいく-Q (プロフ) [2021年10月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのフォロリクですが、鍵アカのみ受け付けています。
通常アカの方のフォロリクはお断りしていますので、ご了承ください。

あいく-Q (プロフ) [2021年9月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご報告
この度、小説作品の文を全て書き直す為、しばらくの間、連載しているものの更新を全て停止します。
なお、文を書き直している小説で、ストーリーがあるものは、未変更の所を非公開&パスワード保護します。
ご理解のほど、宜しくお願いします。

あいく-Q (プロフ) [2021年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天悪Lovegameの伊沢さんと猪俣さんのマスターって存在は種的に神様って存在で解釈しているのですが、合っていますか?

カナデ (プロフ) [2021年8月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!
伊zwさんと猪mt君の正体は、お話が進んでから分かるようになります。
それまでは、独自の解釈で楽しんで頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

あいく-Q (プロフ) [2021年8月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU