ふ ゆ ノ 音 .のボード

ふ ゆ ノ 音 .のプロフィール | 発言 (ふ ゆ ノ 音 .の最後の書き込み: 「あいらびゅ!」 @ふ ゆ ノ 音 .のボード [2019年3月1日 22時] )

メッセージ一覧

509号室secondのパスワード教えてください!

ゆんすず (プロフ) [2018年12月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい 、!!
このお話 、ちょっとミスってしまって直してる途中で 、、まだ直しきれてないんです‪( ; ; )‬ ある程度完成したら公開をしようと思ってます!なので 、もう少し待ってくださると嬉しいです(´˘`*)

ふ ゆ ノ 音 . (プロフ) [2018年12月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!!
お直し頑張ってください!!
待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

ゆんすず (プロフ) [2019年1月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
待ってくれている人がいると思うと 、頑張れちゃいます!!!笑笑
このお話が完結したら 、新作も出そうと思っているので気長に待っていてください(*ˊᵕˋ*)♡

ふ ゆ ノ 音 . (プロフ) [2019年1月2日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!!
これからも頑張ってください!!
応援してます(*`ω´)b

ゆんすず (プロフ) [2019年1月4日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!
お聞きしたいのですが!!誰担ですか???

ふ ゆ ノ 音 . (プロフ) [2019年1月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

山田涼介くんです!!
ちなみに小学4年からHey! Say! JUMP
推してます!!
でもジャニーズ自体が好きです!
気軽にすずって呼んでください!!
もちろんタメ語尾っ慧です!!
よろしくお願いします!!

ゆんすず (プロフ) [2019年1月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ではではさっそくタメでいきます!♡すずもタメでおっけーだよ!もあって呼んで 〜〜
わわわ!!!
担当一緒です 〜〜 同担拒否とかしてないかな??わたしは全然してないからいっぱい語ろう???
もあもね 、小4からとびっこ!!
軽く自己紹介するね 〜〜
名前 ︰ もあ
歳 ︰ 中3 ( 15歳 )
担当 ︰ 涼介くん
まあ 、こんな感じかな?知りたいことあったら聞いてね!ばかでてんしょん高めなやつなので絡んでくれたら喜びます 笑笑 よろしくね!!

ふ ゆ ノ 音 . (プロフ) [2019年1月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあすずも軽く自己紹介笑
年齢:中学三年(15歳!)
↑同い年!!
名前:すずか
↑ニックネームはすず
神担:山田涼介くん
↑ちなみに担当は伊野ちゃん
同担拒否………………なわけ。笑
好きな曲:うーん…全部?笑
SENSE or LOVEでは最後のラブソング
あとはねーいろいろ。
ルーレットとかSweet or Hotかな
あとCome back…?が好き
まぁDo it againは神。
まぁとりあえず好き。
出身:おーさか!
↑たまに関西弁出るかも…
sorryね笑
まぁこんな感じかな笑
これからよろしく念٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

ゆんすず (プロフ) [2019年1月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年でJUMP好きになった時期も同じってすごくない!!!?笑笑
ちなみに出身は やーまーがーたー 。くっそ田舎 www
わっかる!!!Do it again さいこうすぎて????生で見たのはやばかったあ 〜〜 あと 、ばんがーないと も愛してる!!!!♡
涼介くん好きなのは絶対揺るがないけど 、大ちゃんもゆうやんもらぶいかな 〜〜 みんなだいすきだけどね ( )

ふ ゆ ノ 音 . (プロフ) [2019年1月6日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奇跡笑
ってか薮ちゃんのミュージカル応募
しねーといけねーわ笑
今回のライブは夏に和歌山と
この前に光くんの誕生日に
京セラで参戦したよー!!
和歌山はアリーナ通路横で
ゆーてぃーからファンサもらえたー!
京セラでは本命の涼介くんに
ファンサ貰ったよー!
今年はすることいっぱーい笑
ミュージカル応募してー
ライブあったら応募してーやわ笑
2020年は涼介くんの映画
見に行く笑
もあの今年のJUMPの予定はー?

ゆんすず (プロフ) [2019年1月6日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU