臨海凛師のボード

臨海凛師のプロフィール | 発言 (臨海凛師の最後の書き込み: 「わぁ、なかm((( ...」 @臨海凛師のボード [2021年2月21日 9時] )

メッセージ一覧

こちらにおいでませ、ワイ。さん(?)(なんだこれ、)((

臨海凛師 (プロフ) [2021年2月13日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい来ましたァァァ!遅くなったかな!?すみませんm(*_ _)m

ワイ。 (プロフ) [2021年2月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然遅く無い...、
え、まって早くない???()

臨海凛師 (プロフ) [2021年2月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ァァァァァァありがとうございますッッッ!!!ではどんなストーリーにします……???

ワイ。 (プロフ) [2021年2月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

逆にワシが遅くなってもうた....、(金曜日以外制限により出来ません、)
ストーリーは...地雷とかあります?

臨海凛師 (プロフ) [2021年2月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

地雷は特にないですよ!何でも食える雑食でs((

ワイ。 (プロフ) [2021年2月21日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、なかm(((
では、ワシからの提案なんすけど...監督生を双子に...というのはどうでしょうか?性別はどちらでもいいですよ。

臨海凛師 (プロフ) [2021年2月21日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!把握です!!!!どちらから作ります?

ワイ。 (プロフ) [2021年3月9日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません…!!!
使っていたiPadが壊れてしまい…暫く浮上してませんでした。
あ、じゃあワイから作りますね…!
一応確認です、どっちからキャラを作るっていうことでいいんですかね…?

maple_* (プロフ) [2021年5月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと……私から作るということでよろしいでしょうか……!!!キャラはどちらでも良いですよ〜!

ワイ。 (プロフ) [2021年5月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

待ってください違うんです!!!!(こいつの一人称「ワイ」)
ごめんなさい、一人称がワイで…いつもの癖でやってしまいました!!!!!
すいません何がなんだが分からないのでワイ。さんから作ってもらっても…?

maple_* (プロフ) [2021年5月31日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU