まーのボード

まーのプロフィール | 発言 (まーの最後の書き込み: 「こんにちは、更新停滞...」 @まーのボード [2023年7月3日 9時] )
まーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、更新停滞気味の作者です。
なかなかお話が進まず申し訳ありません。
まさかの友達申請は300人以上は出来ない事を知ったので、全体公開に切り替えさせていただきます。
友達申請してくださった方々、ありがとうございました!
これからもノロノロ更新ではありますが、頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
2023.07.03 まー

まー (プロフ) [2023年7月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然で申し訳ありません。
烏野の理性と本能の中間管理職の続きが気になり、申請させていただきました。お手数ですが、お気づきの際に許可をしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

ひよこ (プロフ) [2023年7月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

HQの小説を見たくて友達申請を送らせて頂きました、確認していただけたら嬉しいです!

餅好き民 (プロフ) [2023年6月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼致します。いつも楽しく小説読ませて頂いてます。男主の小説でこんなに面白いと思ったのは初めてで続きが気になってたまりません笑
ぜひ読ませて頂きたいです。よろしくお願いします。

aaarikoJack714 (プロフ) [2023年6月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、
こんばんは、HQの小説読みたくて申請致しましたので確認お願いします

らんしゃむ (プロフ) [2023年6月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
HQの小説の続きが見たいと思い友達申請を送らせて頂きました。
宜しければお願いします。

斗和 (プロフ) [2023年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、友達申請許可お願いします!
小説楽しく読ませていただいてます(^^)

mmmko0208 (プロフ) [2023年6月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
HQ小説の続きが気になって友達申請させていただきました。
もし良ければよろしくお願いします!

名無し31090号 (プロフ) [2023年5月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前の作品も拝見しました!凄く見ていて楽しくて、私は書くのが上手くないので小説をかける人が凄いと思いました!
良ければ友達申請よろしくお願いします!
これからも応援してます!

uedama4410 (プロフ) [2023年5月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ネロリンダと申します。
ハイキューの小説を読んで続きが見たいと思い、友達申請を送らせていただきました!
よろしければですが、お願いします。

ネルリンダ (プロフ) [2023年5月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU