あちゃふぁむのボード

あちゃふぁむのプロフィール | 発言 (あちゃふぁむの最後の書き込み: 「(*´︶`*)コンニ...」 @あちゃふぁむのボード [2020年6月28日 14時] )

メッセージ一覧

あやのっちさん(^o^)v
そうだったんですね(*´∀`)私も実は個人では大野君でコンビでは大宮が好きなんです笑5人集まれば最強なんですけど笑JUMPではちぃちゃん好きです(^-^)v大野君の話が知念君から出てくると「さすが!」ってなります笑

ハナ (プロフ) [2018年11月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなりました…。
大宮コンビは面白いですよねー!!ちぃは大野くんの大ファンですもんね~!一緒に仕事が出来るとなると目が輝いてますもんね!笑相当嬉しいのでしょ~笑ちぃは可愛すぎます!!(*^^*)

あちゃふぁむ (プロフ) [2018年11月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございますo(^o^)o
そうなんですよね(^-^)v大宮は安定のおもしろさで好きなんです笑嵐さんもJUMPのみんなもコンビはそれぞれおもしろいのでいいですよね(*´∀`)JUMPコンビはやまちねが一番好きなんですけど、いのありも好きです(^-^)v私も嵐の番組とかはドラマとか見ますしJUMPのメンバー出る番組もみてますよ\(^-^)/めざましのいのちゃんとかヒルナンデスとリトルトーキョーは時間が見れない時間なんですが(。>д<)あと、いたジャンは見れない地方なんです( ;∀;)コードブルーは2回見に行きましたよ笑大ちゃんはもちろん元々大好きなドラマだったんで(^o^)v
長々、すいません(。>д<)好きな話だと止まらないんです。私(^^)b

ハナ (プロフ) [2018年11月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません…汗
分かります!好きな話は止まらなくなりますよね~笑
コード・ブルー私もFirst Seasonから見てました!!ファンです笑戸田恵梨香ちゃんが好きで笑大ちゃんがドラマをやるってだけでも喜んだのに、後々コード・ブルーに出ることがわかった時はもう本当に嬉しくて泣いちゃったほどです笑すっごく嬉しかったですよ~!映画2回は凄いですねー!私は中々行けないので1回だけです笑泣いて笑って本当にいい作品でした!
私もいたジャンはYouTubeで見てます笑リトラも見れません…泣
ヒルナンデスとめざましテレビとメレンゲはずーっと録画予約済みです笑
また嵐もJUMPもドラマしてほしいですよね~!!

あちゃふぁむ (プロフ) [2018年11月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハナ (プロフ) [2018年11月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは(*´∀`)いのありの秘密が最近、更新されていてすごくうれしいです!そして、ランキング入りもおめでとうございます\(^_^)/コメントの返事もすごくうれしいです( 〃▽〃)まさか「一緒に良い作品を」なんて言って貰えるなんて。この作品のファンとして読ませて頂いてただけなのにそんな事を言って頂けてうれしいです!ありがとうございます。長くなりそうだったのでこちらにメッセージを送らせて貰いました笑すいません。
やまちね夫婦の子は、個人的には女の子がいいです笑明花ちゃん以外女の子を是非~( ̄ー ̄)まだ先のお話ですが、やまちね夫婦は病院ではなく先生から紹介してもらった助産院でみんなに支えてもらいながら出産するとかどうですか?いのあり夫婦にはなかった感じが見たくて笑無理だと思ったら書きやすくしても全然OKです(*´∀`)これからも応援してます。長々すいません(つд;*)

ハナ (プロフ) [2019年1月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~!(*^^*)
たーくさんのコメントありがとうございます!!すーっごく嬉しいです!
最近は、検定の勉強の合間に書いてます!息抜きとして…笑
無事にランキングに入ったので本当に安心しました~!半分ほど書いてるのに…ってずっと思っていたので笑『一緒に作っていきましょうね』と言えるほどハナさんのこと信頼してます!!いつも「こんな所が良かった」など詳しく言ってくださるので///不安も吹き飛びます!笑これからもたくさんコメントしてください^^*やまちね夫婦の子は女の子ですね!他の方も言っているので…可能性大!!笑山田くんの出産を何処でするかも考えてみますね!(ここだけの話)実は!大ちゃんの出産の事でちょっと書きたいことがあるんです笑投票でも3人目の妊娠の意見が多かったので…叶いそうです笑これからもよろしくお願いします(*_ _)

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年1月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは(*´∀`)メッセージありがとうございます(*^^*)検定ですか( ´,_ゝ`)すごいですね(*^O^*)学生の時、検定とか避けて来たので、すごいな~と思ってます笑息抜きの為のお話書きは良いですね(*^^*)勉強すると疲れちゃいますから‼適度のリフレッシュ休暇は大事です笑
そして、私の意見をたくさん取り入れてやまちゃんをママにしてくれたりいろいろお話の中に取り入れてくださって、今さらなんですが、ありがとうございます(*^^*)すごいうれしいです!そして、信頼しているって言葉に感謝カンゲキ雨嵐です笑あやのっちさんの書きたいことが叶いそうで良かった(*^^*)私も楽しみに待ってます( 〃▽〃)あ!つい先ほど検索して動画見ました\(^_^)/使われてる画像がどれも可愛い(*^^*)ポチってするのとコメントを忘れてしまいましたが、こちらでまたまた、書かせて頂きました。頑張って下さいね(σ*´∀`)

ハナ (プロフ) [2019年1月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは(*^^*)
返信ありがとうございます!!そうなんですよ~、日曜日に検定があるんです…。もう、クタクタです笑「来週からはしなくていい!」と思いながら頑張ってます笑ハナさんとこうやって話すのもいいリフレッシュになってます^^*楽しいです!!
動画見てくれたんですねー!!すっごく嬉しいです!でも、まさかの削除されてしまうという…(泣)YouTubeは難しいです笑ハナさんに見てもらえて良かったです!ありがとうございます!!
大切なリクエストは必ず応えます!!これからもたくさんリクエストしてください^^*「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」ってコメントに出てきます笑私の方こそハナさんに『感謝カンゲキ雨嵐』です♡

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年1月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは(*´∀`)
こちらこそお返事ありがとうございます\(^_^)/検定日曜日なんですね!?もうすぐじゃないですか(つд;*)それなのにわざわざメッセージ頂きましてすいません。お勉強の妨げになってませんか?( ;∀;)私もあやのっちさんといのありシリーズの小説のお話やJUMPのお話、嵐さんのお話とかいろんなおしゃべりが出来てすごいうれしいです( 〃▽〃)JUMP君のことは好きになったのが最近?笑きっかけは自分もわからないのですが笑結構観てる私が居ました( 〃▽〃)JUMPメンバーは影ながらひっそりと応援することにしてるんです。なので、あやのっちさんのおかげでJUMPの事とかに少し詳しくなってる気がします笑
勉強もラストスパート\(^_^)/頑張って下さいね!小説もまた、楽しみに待ってます(*^^*)

ハナ (プロフ) [2019年1月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはー!
今日の10時半に検定終わりました~!笑
お勉強の妨げに?!!いやいや、励みになってますよ~!!(*^^*)
私も以前話したように元々アラシックなのでひっそりと応援する気持ち分かります!!笑きっかけは、中1の頃に友達から「いただきハイジャンプ」←(知ってますか?)を見せてもらってそのときに大ちゃんを気になったのがきっかけです!後、「我INeedYou」を聞いてから本格的にファンになりました笑テンポがいい曲が大好きなので笑でも、やっぱりそのときは嵐が好きだったので友達から「JUMPと嵐どっちが好き?」と聞かれたらすんごく迷ってました…笑手を使って1ミリ単位でちょっとメーターをずらして少しJUMPが上みたいな感じで…笑今でも嵐の曲は聞いてます!ソロ曲好きなんですよ~笑大野くんの『♪暁』ニノの『♪MUSIC』が特に!!保育園の頃は松潤が好きで大野くんが好きになって…と笑嵐の話も盛り上がれます!
JUMPの事もたーくさん話しましょ~^^*

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年1月27日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU