あきらのボード

あきらのプロフィール | 発言 (あきらの最後の書き込み: 「友達申請は受け付けて...」 @あきらのボード [2018年12月13日 21時] )

メッセージ一覧

あきらさん お友達申請、こちらからさせて頂いてよろしいのでしょうか?関ジャニさんのこと よく知らなかったのですが 読ませていただくうちにコンサート行ってみたいかな?なんて思ってます

麻樹子 (プロフ) [2017年11月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、こんにちは(*^^*)
お友達申請なのですが今はどなたの申請も受け付けていないんです。せっかくお声を掛けていただいたのに本当にごめんなさい。エイトのライブは楽しいですから機会があれば是非!私もライブに行ってからますます大好きになりました♪

あきら (プロフ) [2017年11月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。すべての作品をぜひ読んで見たかったのですが、仕方ありませんね。読めるものだけ覗かせていただきます。いつか必ずライブに行こうとおもいます。

麻樹子 (プロフ) [2017年11月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(*^^*)
あきらさんの作品をいつも楽しみにしています。もし良ければお友達申請をさせて頂けないでしょうか?
途中まで読んでいたのでその後が気になっております・・・。
ご検討頂き、可能であれば受けてくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
かわちゃん

かわちゃん (プロフ) [2017年11月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにすみません。
あきらさんの作品好きで更新楽しみにしてます。唐突にお友達申請してすみません。途中まで読んでいて続きがきになり申請しました。連絡待ってます。よろしくお願いします

夜蝶 (プロフ) [2017年11月30日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにすみません。そして、いきなりの友達申請すみません。
あきらさんの小説を読んでいて続きが気になって、申請させて頂きました。
続きが読めること期待しております。
連絡待ってます。よろしくお願いします

亜弥 (プロフ) [2017年11月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU