あきらのボード

あきらのプロフィール | 発言 (あきらの最後の書き込み: 「友達申請は受け付けて...」 @あきらのボード [2018年12月13日 21時] )

メッセージ一覧

メッセージありがとう!!こちらからも送れたよ(*´∀`)良かった~♪

わんしゃん (プロフ) [2015年2月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わんちゃーーん!
メッセージ読んだら三十路少年少女でバレンタインの番外編思いついちゃって書いちゃったよー(笑)

あきら (プロフ) [2015年2月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

読んできたよ~!素敵だったぁ(*´ー`*)

わんしゃん (プロフ) [2015年2月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

晩御飯の支度で忙しい時間にわざわざ連絡しちゃってごめんねー!!
楽しんでもらえたのなら、良かったぁ(*^^*)

あきら (プロフ) [2015年2月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は旦那が休日でのんびりしてたから大丈夫(^-^)vしかしうちの献立のカレーと焼きそば登場率は高過ぎだわ(--;)
短編の方はまた大倉君に会えるんだよね♪楽しみ~!!

わんしゃん (プロフ) [2015年2月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるー!うちもカレーと焼きそば多い(笑)
今日はお魚だったけどね♪
バレンタインの短編はまた違った大倉くんを書くよ。
うん、書く・・・けど、いまだにお話が浮かばず。どーしよっかなぁ(^^;;

あきら (プロフ) [2015年2月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU