あきらのボード

あきらのプロフィール | 発言 (あきらの最後の書き込み: 「友達申請は受け付けて...」 @あきらのボード [2018年12月13日 21時] )

メッセージ一覧

あきらさ~ん!!COMMUの方にメッセージ送ったんだけど、届いてるかな!?確かに送信を押したはずなのに送信箱に無くって(>_<)届いてなかったら、もう1回送りたいので教えてね。もし届いてたら、ごめんね(/´△`\)

わんしゃん (プロフ) [2015年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜。
メッセージ届いてないみたい(>_<)
いつでもいいので、また送ってね〜。
楽しみに待ってるよん(*^^*)

あきら (プロフ) [2015年2月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃ~( ´△`)
じゃあ明日にでも送るね~
エイトレンジャー2買ったよ!!
まだメイキングしか見てないんだけど、息子は八萬市のCMに夢中(笑)

わんしゃん (プロフ) [2015年2月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~♪
COMMUでのお話の続き、こっちでしても大丈夫かな(>_<)!?
メッセージ、昨日試してみたんだけどまた送れなくて、おまけにコピーしといたのも上手く保存出来てなくて撃沈だったわ…(/´△`\)

わんしゃん (プロフ) [2015年2月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら、何でだろうね?
こっちでももちろん大丈夫よー*¥(^o^)/*

あきら (プロフ) [2015年2月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった~♪
ホントはホテル三日月ばりに ゆったり、 たっぷり、の~んびり 向こうでお話したいけど(笑)
明日、続きのお返事書くね(^-^)
今、バレンタインの短編読んだよ~ 気まずいでドキドキ、信ちゃんで泣きそう…丸ちゃんは二週間でもだけど、ちょっと大人な感じでステキ~♪

わんしゃん (プロフ) [2015年2月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは〜。最近バタバタしててなかなかメッセージが送れなくてごめんね!!
とりあえず私は生きてますって報告を(笑)
また夜か明日にはメッセージ送るから待っててねー

あきら (プロフ) [2015年2月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

忙しい中、ありがとう~!!
バレンタインに二週間、あきらさんを日々感じ満喫しております(笑)
メッセージいつでも大丈夫よ~(*´ω`*)

わんしゃん (プロフ) [2015年2月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU