あきらのボード

あきらのプロフィール | 発言 (あきらの最後の書き込み: 「友達申請は受け付けて...」 @あきらのボード [2018年12月13日 21時] )

メッセージ一覧

あきらさん!こんばんわ♪ボードへ来てしまいました♪実は、関ジャニ∞には5,6年ぶりになるんですよ…あきらさんはもう長いんですか?

依公子 (プロフ) [2015年1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅くなってすみません!
いつもありがとうございます(*^^*)
私の関ジャニ歴は短いですよ〜。大倉くんに心を鷲掴みにされてやっと1年経ったところです。
なのにハマりまくって、小説まで書いちゃってるアラフォーです(笑)

あきら (プロフ) [2015年1月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってすいません(T0T)あきらさんは何で大倉くんにはまったんですか?うちは前に友達が好きでコンサートに2、3回行ったんですけど、その時はそうでもなかったのに、最近、気になり出したんですよね(笑)キスマイの藤ヶ谷くんもなんですけど…若すぎたんかな(笑)大倉くん、もう30ですもんね~!びっくり!自分も歳を重ねてるのが辛いです(T^T)うちもアラフォーなんで、友達になってもらえると嬉しいです♪

依公子 (プロフ) [2015年1月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(*^^*)
大倉くんにハマったのは、ちょうど1年前に偶然見たカヴァコラTV。カッコよくて可愛くて、こんな人が世の中にいたのかと衝撃を受けました(笑)
そこからのどっぷりハマっています。大倉くんなしじゃ生きていけない(≧∇≦)

あきら (プロフ) [2015年1月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、送ってしまった。
キスマイの藤ヶ谷くん・・・名前は聞いたことがあるんですけど、顔が分からないなぁ。
オバちゃんなんで、エイト以外は分からないんです(^^;;
私は基本、暇しているのでいつでもメッセージ下さいね♪

あきら (プロフ) [2015年1月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さっそく返信ありがとーございます♪
今日、今年の誕生日プレゼントに十祭とpuzzleと関パニのDVDを買いました♪新しいのと、47までは連れにもらったのであるのと、バラエティやったら旦那も見るからって、奮発しました♪あきらさんは全部持ってますか?どのライブの大倉くんが一番好きですか?

依公子 (プロフ) [2015年1月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます♪
私が持ってるのはpuzzleと、8uppersから十祭までです。あんまりにも若い時のは興味ないので(笑)
毎日のように何かを見てます(≧∇≦)
ご飯作りながら、お皿洗いながらとか(笑)
どの大倉くんが好きか・・・全部好きなんで困っちゃいますが。
十祭の浴衣姿はかなりツボです。色気がすごくて♪
8estのイッツマイソウルの可愛い感じや、tornのカッコイイのも好きですよー(*^^*)
jukeboxの夕闇トレイン(だったと思う)の時のドラムソロは、繰り返し見ますね、素敵すぎて!
依公子さんはどの大倉くんがお好きですか??

あきら (プロフ) [2015年1月29日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ♪あきらさん!びっくりしました!あのね、うちが前にeightのライブに行ったのが、4、5年前なんです。で、その時は大倉くんが7人の中では一番かな?ぐらいやったんです。だから連れがフェードアウトしてもなんもなかったんですけど、今、30になる大倉くんはめっちゃ男前に見えるんですよ!!旦那にも言うてたんですけど、前は大倉くんが若すぎたんやと思うって…今なら連れと騒げるって!だから、あきらさんが、若い大倉くんに興味ないのが分かるんです!!もう、同じや!と思ってびっくりしたんですよ!!感動です!ありがとうございます♪

依公子 (プロフ) [2015年1月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは、最近のは十祭しか持ってない上にまだ見てないので、浴衣姿を知らないんですよね(T^T)誕生日プレゼントに買うてもろたので、明日見れたらと思てます♪明日誕生日なんですよ(;´д`)

依公子 (プロフ) [2015年1月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい!
十祭のDVDがお誕生日プレゼントなんていいですねー(*^^*)
そうそう、お誕生日と聞いたのでお話をひとつプレゼントさせていただこうかと思いまして♪
メッセージでパスワード送りますので、良かったら読みにきてくださいねー

あきら (プロフ) [2015年2月2日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あきらさん!あきらさん!今、気付いて、読みましたぁ(T^T)めっちゃ嬉しいです(T-T)マジで、今、涙が流れてます(T0T)ありがとうございます~♪もう、話の内容も、ドキドキしたし、書いてくれたのが嬉しいし…あの、もどかしさはなんですか!?
マジでヤバかったです!章優さんの話も読んでしまったんですけど、良かったですか?可愛かったぁ♪あきらさんとお友達(と思って良いですか?)になれて良かったですぅ(T0T)

依公子 (プロフ) [2015年2月4日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU