星宮 エムのボード

星宮 エムのプロフィール | 発言 (星宮 エムの最後の書き込み: 「どしたの?」 @星宮 エムのボード [2016年4月23日 14時] )

メッセージ一覧

小説の始め方についての説明してくれてありがとうですm(__)mもし始めたら見てくれるんですね!うれしいです~(>ω<)友達申請していいですか?

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年4月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!(*ノ▽ノ)

星宮 エム (プロフ) [2016年4月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうです!ではさっそく☆しました~よろしくです^^

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年4月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(゜∇^d)!!
タメで話しましょ!

星宮 エム (プロフ) [2016年4月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメですか?そっちが良ければ、じゃあ、そうする!何か話そうかな~?

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年4月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ジャニーズの推しメンおしえて!
私はいのちゃんとちぃくんとシゲさんが好き(*ノ▽ノ)

星宮 エム (プロフ) [2016年4月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はJUMPだったらゆーととか、いのちゃんもいいよね~!NEWSだとまっすーとか でも結局みんな好きだー!ってなったりw

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年4月10日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かるw
マッスーの歌声大好きなんだよね~(*μ_μ)
カッコイイ(≧∇≦)
そういえば、小説どんなの書くん?

星宮 エム (プロフ) [2016年4月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん、新生活で新しい勉強する時期だし、家庭教師やってもらうのとか?返事おそくなってしまってごめん><

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年4月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!(pq゚∀゚*○)、
いいね!楽しみ~♪
ごめん、少し落ちるね!m(._.)m

星宮 エム (プロフ) [2016年4月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

は~い(^_^)/19時までならいるよ~それ以降なちゃうならまた明日♪

Miicyan.▽ (プロフ) [2016年4月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU