ぜろのボード

ぜろのプロフィール | 発言 (ぜろの最後の書き込み: 「こんばんはー!(*^...」 @ぜろのボード [2016年9月2日 1時] )
ぜろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

らいらさん、こんばんは(´∀`)
池等が透明だとその美しさに引き込まれますよね
確かに、蓮って異様に密集して生息してますよねw
密集して生息する方が生存率が高い植物なんですかね…?
おすそ分け、ありがたく頂きました(´∀`)♪
* ←(改行真似っ子
あー!恥ずかしい物…w
ハロウィンとかで着るドレスを検索した後とか悲惨でしたwww
もう…もう買ったから!!ってなってましたねwww
思い出してしまったw
*
そうなんですよー!
しかも間違えた方が「るるさんの絵以前からとっても大好きで!」
ってな事を言われてですね…「あれ?私そんな前からこのサイト使ってないぞ…?」
ってなって…もうそりゃもう恥ずかしくて穴にもぐりたかったです…
あ!そうですね、先に使っていたら別に変える必要ないかなって思いますよね♪
私も被らないのにしたいんですけど、うーん
悩んでいて、とりあえず間違えられた方とはもう間違われないかなぁ?って名前にしてます
。でも又変えたらすみません(;´▽`A``
その時は「あー変えたんだなー」思ってやってください(´;ω;`)
*
暗殺教室是非チェックしてみてください!
原作とアニメの最終回が少し違うので、そこも面白いポイントだと思います!
あとあと!ようやく雪男君の線画が完成しましたので!
もう少しで公開できると思います!長らくお待たせしていて申し訳ありませぬー!
も少しだけお待ちを!_(_^_)_

ぜろ (プロフ) [2016年8月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロウィンのドレス…
ど、どんなのを閲覧…?
そ、そして購入?←そこに食いつく私(笑)
*
暗殺教室は、今どうしても見たい洋画(DVD)がたまっているので←友人から借りたまま数か月たっている・・汗
それを見てから漁ります!
とっても楽しみ・・
もう声にやられちゃうから・・!!
*
私も徐々に創作活動再始動の準備?なるものをしています
トップ絵は、いっつもシャープ絵メインにちょい着色でupしていたのですが
こないだ本格的?に色付けをしてみて
思うことがあり
今回も挑戦しようと思ってます
(でもそうなると、時間がかかるけど
これは、致し方ないですね・・><
今こうやって打ってる瞬間
今までなら、もう週末にはupできる状態になっているんだけどなあ・・とちらっと思いうかべながら・・)
着色初心者だけど
とりあえず頑張ってみます!
*
デジタルだと、やりなおしがきくけど
アナログだとそうはいかないので
なんか、アナログの色塗りって本当一発勝負な部分多いです・・
ぜろさんは、アイビスですか?
アイビスって、タブレットの方がきっといいんですよね?
ふつうのスマホの小さな画面でもできるのかしら?
できるっちゃできるけど容量とか重くなってしまうのかな?
*
それとも、パソコンですか?
パソコンだと、パソコンが逝ってしまったり
画面がフリーズしてしまったり
なぜか保存できないとかのトラブル時だけが恐怖だけど
技術を磨けば、いろいろな事ができるんだろうなあ・・と^^
*
まあ、アナログもデジタルも
どっちもメリットデメリットはあるんでしょうね^^
画材を買うのと、デジタルへの投資額は
どちらも技術を高めれば同じくらいとのことでした・・
(上を目指す人はどっちもそれなりに初期投資額はアップすると・・汗)
私も、今回色塗りするのに結構画材を買ってしまいました
^^;
*
雪ちゃんの線画ができたんですね~
見せてもらえるその日が楽しみすぎます!!
( *´艸`)
楽しみな事があるってとっても幸せです☆彡
ドキドキしながら待っていますね^^

秋月らいら (プロフ) [2016年9月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!(*^ω^*)
ハロウィンは…あの時どんなの買ったかな…
毎年家族で仮装して遊んでいるので…色々買ってますw
普段着れないような服を着るのって楽しいですよね♪

そういえば福潤も洋画の吹き替えメインでやってるのあるんですよね
見よう見ようと思いつつドラマが苦手なので手がだせず…(ムムム

らいらさんのイラストは凄く繊細ですよね
とっても丁寧に描いてあって綺麗だと思います(*´ェ`*)
時間がかかってしまうのは仕方ないですよね
でも、かけた時間の分だけ素敵な作品に仕上がるはずですから♪

確かにアナログは失敗してしまうとそこでアウトですもんね(;´▽`A``
私も昔はアナログで描いていたんですけど、もうすっかりデジタルに。
元々ものぐさな性格なので、紙やコピック等画材の管理がうまくできなくて
(インクが固まっちゃったり紙がシワシワになってたり…×~×

私のデジタルイラストはPCでSAIを使って描いてますよ
タブレットも持っているのでibisもいれてはいますが…使ってないですw
やっぱりペンタブが使いやすくて!
デジタル初めてしばらく経ちますが、特にそこまで困った事ないですよ
常時PCはつけっぱなしなので
描こうと思ったらソフト立ち上げてすぐ描き始められるのでアナログの頃に比べると沢山絵を描けるようになった気もしますし☆
個人的にはアナログのがやっぱりお金はかかるかなと思いますけど
PC持ってなくてデジタル始めようと思ったら結構かかっちゃうのかな?

アナログの画材だとまた違った楽しみもありますよね
立体物(ライトストーン等)とか貼り付けてある
見る角度によって印象の違うイラストを見ると特にそう思います☆

!!雪ちゃんできました!!!
先ほどアップしたのでご確認いただければと思います。
喜んでいただけるといいなー!
技術が足りず描き切れていないとこが多いので薄目で楽しんでみてください:(;゙゚'ω゚'):
(((勝手に燐ちゃんを追加してしまいましたすみません

ぜろ (プロフ) [2016年9月2日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝からイメログ通知が❤とっても嬉しいです
とりあえず元気に働いてきます
夜にまたボードにきますね❤
雪ちゃん(燐ちゃんまで)かいてくれて
本当にありがとうございます
(〃ω〃)

秋月らいら (プロフ) [2016年9月2日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来るのが遅くなってしまってごめんなさい><
ぜろさんが描いてくれた雪ちゃんを見て、すっごくうれしくなりました♡

元気なりました^^
*
細部までとっても丁寧に描いてくれてるのがわかって
すごくすごく心があたたくなりました^^
燐ちゃんもキュートですよね
青エクはまっちゃいますよね^^
燐ちゃんもいいけど
私はやっぱり雪ちゃんです^^
*
ぜろさんはパソコンでSAIなんですね
絵を描くお友達は、ほとんとSAIを使っていて
私にとっては、皆さまが憧れです
(*'ω'*)
*
私は、パソコンはあれど
慣れるのに時間がかかりそうで
なんとなくアナログから入ってみたのですが
パソコンで描かれた美しい色彩なんかを見ると「ああ・・」と思います
今日も、着色した自分の絵をみながら
__どこをどうすればこうなるんだろう?と
イメージとの差に苦しんでいました><
*
繊細?本当ですか?
イメログは、本当に細々としか活動できていないので
そんなこといってくださると
うれしすぎて涙が・・
(T_T)
練習あるのみなんでしょうね
ツクでの活動も再始動なので、ちょっと気合いれて頑張ってみます
(でも毎回up前ってド緊張するんです><)
ぜろさんの雪ちゃん&燐ちゃん見て
元気だしますね^^
本当にありがとうございます!!
またお話してください^^
*
あと、私のイラストの所にも
遠慮せずいつでも遊びにきてくださいね
浮上もすくないんですが・・^^;
でも、近々upしたいと思います☆彡

秋月らいら (プロフ) [2016年9月2日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU