クローバー*のボード

クローバー*のプロフィール | 発言 (クローバー*の最後の書き込み: 「2icoさん♪ わぁ...」 @クローバー*のボード [2021年3月22日 13時] )

メッセージ一覧

連載完結をして、読者の旅を楽しんでるところですが…
また頭の中で新たな妄想も浮かんでたりして( *´艸`)
ひとつは、ドラマの影響で←
主人公の家に曜日替りで来る家政夫バンタン全員のお話。
あとひとつは、最近熱帯夜が続いて
汗だくすぎたので、もっと汗かくことすれば良いのかな(〃ノωノ)って
最初はグクとの濃厚なのを妄想してたらテテも入ってきて、ユンギも出てくるし、なんならジミンちゃんやホソクさんまでヽ(;▽;)ノ
もう、なんやかんやで全員出てきちゃうんなら、もう全員とヤっちまえ!なんて暴走しそうなお話(笑
本当に自己満足な妄想しかしてないですが…(汗。需要あるかな…ヽ(;▽;)ノ

クローバー* (プロフ) [2020年8月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

クローバーさーん!
元気にしておられますか??
妄想の旅からそろそろ戻ってきてっっ!笑

のぞみ (プロフ) [2021年2月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

のぞみさん!!!
あけおめですヽ(・∀・)ノ←遅
ずっと元気にしてるんですが
年末年始にバタバタしながら転職までしてしまい。ずっとバタバタしてました〜ヽ(;▽;)ノ笑
最近、また夢の中にテテとかジミンちゃんが出てきたので小説にしたいネタも出てきたのでそのうち…!!!
のぞみさんの作品も楽しみにしてまーす(*´ω`*)

クローバー* (プロフ) [2021年2月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふふふ♡
元気ならいいのです(^^)
転職されたんですね!疲れますもんね……そんな時には彼らと妄想に癒されましょうね♡

のぞみ (プロフ) [2021年2月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

のぞみさん♡
本当にありがとうございます。
気づけば更新もせずに4ヶ月以上経って
忘れられててもおかしくないのに
こうして気にかけてもらえてすごく嬉しいです( *´艸`)
うんうん!疲れた時こそ妄想ですよね!
今月中には…何かしら公開できるようにしたいヽ(;▽;)ノ←願望(笑

クローバー* (プロフ) [2021年2月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れませんよ~~!!!←何か怖い笑
無理に公開なんてしないで~!!(;´Д`)
クローバーさんが元気にしてるか気になっただけだから!
書くのも意外と時間と体力要るから。。。
しかし、金髪マンネはけしからんですな( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )

のぞみ (プロフ) [2021年2月11日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

のぞみさん♡返信してたつもりでいたのに、してなかったーーーヽ(;▽;)ノ
すみません!!そう!金髪マンネけしからんっ!!!(笑
そして、もう2月も終わるのにやっぱり何もかけてない私…(´._.`)反省です。。
なので、春にはなんとか今の冬眠状態から復活できるように頑張りまーす♪
書きたいネタはあるんですよ(*´ω`*)レンタル彼氏とか←
夜な夜な妄想しながら寝落ちする前にメモできるよう頑張りまーす♪

クローバー* (プロフ) [2021年2月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU