y m a rのボード

y m a rのプロフィール | 発言 (y m a rの最後の書き込み: 「あ、うけました!」 @ [2016年4月27日 7時] )
y m a rのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

全てのお話のパスワード教えて頂きたいです🙇‍♀️

uruha (プロフ) [2023年4月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話全部のパスワードをお願いします!

ariabe (プロフ) [2020年10月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

貴方のお話が読みたいのでパスワードを教えてください!

ariabe (プロフ) [2020年4月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しました!
全部の作品のパスワードを教えてください!

ariabe (プロフ) [2019年12月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterフォローさせてもらいました!名前はオムです。お願いします

ミライ (プロフ) [2017年8月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
彩音にさんのパスワードがかかっている作品読みたいんですけどパスワード教えていただけませんか?

いのありです (プロフ) [2016年8月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!突然すみません。彩音さんの作品大好きです!図々しいと思うのですが、友達になっていただけないでしょうか!

マリン (プロフ) [2016年5月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
彩音さんの作品を読みたいのですがパスワードが掛かっているので教えていただけないでしょうか?

(プロフ) [2016年8月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい!!友達許可でしたw
タメいいですか??図々しくて本当にすみません!!
これからも健康に気をつけて頑張ってください~!!

朱里 (プロフ) [2016年4月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フレンド許可ありがとうございます!!
ですよね!!山田の嫁は有岡ですわぁぁ!!
これからも小説更新頑張って下さい!!全部読んでニヤニヤしてます!!
キモくてすいません!

朱里 (プロフ) [2016年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有岡君が可愛いすぎてツラい。
のパスワードを教えてください!
お願いします!

クウ (プロフ) [2016年2月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU