高松のボード

高松のプロフィール | 発言 (高松の最後の書き込み: 「了解ですwテンプレ更...」 @高松のボード [2018年8月5日 23時] )
高松のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します!
「A letter to you 」の霞 小鞠で参加させて頂いております、まぁちと申します。
宜しければ、関係結んで下さいませんか?

彼方。 (プロフ) [2018年8月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では、アスカさんからで…元気でカッコいいアスカさんに密かに憧れていて、お姉ちゃんみたいだなぁ、とか思ってるってかんじですかね。あと、足が速いのを羨ましいとか思ってる…ですかね。

彼方。 (プロフ) [2018年8月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵ですね!よく一緒に配達に行ったりして、二人で検閲をボコボコにして帰ってくるとかでしょう?w
エレオノーラですが、彼女は可愛いもの大好きなのでフリッフリのロリータとかメイド服(私物)を持ってきては小鞠ちゃんに着せてる、という感じでしょうか?

高松 (プロフ) [2018年8月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、有り難い!いいですね!
こちらはエレオノーラさんにコスプレさせたい、とか可愛らしくて羨ましいなぁ、とか思ってますね!

彼方。 (プロフ) [2018年8月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですwテンプレ更新しますね!

高松 (プロフ) [2018年8月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係結んで下さりありがとうございました!

彼方。 (プロフ) [2018年8月6日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、A letter to youの杉浦賢治で参加している嵩画です。「関係の件で参りました!早速ですが、どのような関係にしましょう?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、いいんですか!?
ぜひぜひお願いします!

高松 (プロフ) [2018年7月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
ミロとエレオノーラさんは比較的歳が近いのでお互い気軽に話しやすいかなーとは思いますが、どんな関係にしましょうか?
個人的には二人で和気藹々としていて欲しいなーと思っているのですが。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、エレオノーラは あざといので、ミロくんを上手いこと おだてて ジュースとか奢らせてる感じですかね?
基本 誰とでも仲良くできて彼氏も多いんですが、ミロくんに関しては少し特別なような...
要約すると友達以上恋人未満ってことです笑

高松 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああーなるほど、良いですね!
(意図的に奢らされてる事に気付かないミロ…笑笑)
ではそんな感じでいきましょう!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年7月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!テンプレ更新しますね!

高松 (プロフ) [2018年7月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU