∞輪廻∞のボード

∞輪廻∞のプロフィール | 発言 (∞輪廻∞の最後の書き込み: 「まじそれな てか、単...」 @∞輪廻∞のボード [2022年3月20日 14時] )

メッセージ一覧

ログアウトしてパスワードが分からなくなりました。新ちゃんです。
友達申請します!

新.sin (プロフ) [2020年6月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あなたまで何してるの!!!
するよ!ちょっと待ってて!!

∞輪廻∞ (プロフ) [2020年6月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわんこ('ω')
久しぶりに見に来たら名前変わっててくしょわろた。
前のアカウントでログインできた。かわりに今のがわからなくなった。
ぴえん()

新.sin (プロフ) [2021年1月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

エッ、新ちゃん....?!
エッ、アッ、オッ、お久ァァァァ(感涙)
そうなんです、名前変わりました。でも笑うなよ。
名前変えるタイミングって結構ムズいから(^_^;

∞輪廻∞ (プロフ) [2021年1月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

笑わない笑わないww
全然いい名前だと思うし(*^-^*)
あと泣くな。

新.sin (プロフ) [2021年1月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ。むっちゃ久しぶりだよぉぉ
今もう久しぶりしか思い浮かばん。
メッセージ来た瞬間からアドレナリンが出始めてるw

∞輪廻∞ (プロフ) [2021年1月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アドレナリンww
いやー…本当に久しぶりだねぇ…(久しぶりすぎて言うことがない)
てかその名前は何とお呼びすればいいのかね?(-₋-)

新.sin (プロフ) [2021年1月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

輪廻ちゃん♡でいいy(((殴
ゲフンゲフン....まぁ、名前に沿った呼び方ならなんでもおkよ。

∞輪廻∞ (プロフ) [2021年1月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おkおk。じゃあ、輪廻ちゃん♡って呼ぶね(真顔)
てか最近ハマってるものとかある?私は刀剣乱舞が最近ちゅき♡(ウザイ)

新.sin (プロフ) [2021年1月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呪術廻戦!!!!(クソデカボイス)
あと、真顔で語尾ハートはちょっとき.....いえ、なんでもないデス。

∞輪廻∞ (プロフ) [2021年1月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっ鼓膜破れたっ()
え?なんて?鼓膜破れてるから聞こえないなぁ…アハハ(^^)

新.sin (プロフ) [2021年2月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU