miyaのボード

miyaのプロフィール | 発言 (miyaの最後の書き込み: 「おはようございます!...」 @りんこのボード [2019年7月18日 8時] )
miyaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード申請です。よろしくお願いします。

じゅんみん (プロフ) [2014年11月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてmiyaと申します。
宛先をもう一度ご確認頂けますか?
私宛ではないと思いますので・・・

miya (プロフ) [2014年11月17日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
悪質な書込み残念です。
PW申請したいと思います。
申し込みはこちらでよろしいですか?
よろしくお願いします。

ヨンヒナ (プロフ) [2014年11月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして、miyaと申します。
daruさん宛にメッセージを出されたんですよね?
すみません、不具合なのかわからないのですが、他にも
何人かの方のdaruさん宛のメッセージが私に届いてまして(^^;)
再度daruさんにメッセージを送って頂けますか?
私もdaruさんのファンなんです♪続き楽しみですね♪では!

miya (プロフ) [2014年11月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらあら大変失礼いたしました。確かにdaruさん宛に出したのに...すみませんでした
miyaさんのお話も楽しみにしております。ファンですヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからも楽しみにしております。では☆

ヨンヒナ (プロフ) [2014年11月15日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

miyaさん☆こんにちは♪
ご無沙汰してます。daruです(*^^*)
ユノくんのお話にコメありがとうございますm(__)m♪
読んで直ぐに、どうしてもお返事したくて、こちらにお邪魔しました♪
出産おめでとうございます♪
お体は大丈夫ですか?可愛いBabyちゃんとの生活♪大変な事もあると思いますが、楽しんでくださいねヽ(*´▽)ノ♪
私も、miyaさんが育児の間にでも、ちょっと気分転換できるように、お話頑張って行きますね♪
これからも、宜しくお願いしますm(__)m♪

daru (プロフ) [2014年6月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

daruさんからメッセージを貰うなんて!!
本当に嬉しくて泣いちゃいました(><)感激!ありがとうございます!!
3人目なので、おそらく最後の新生児育児!
毎日ニヤニヤ、クンクン(←赤ん坊の匂いって最高です)しながら過ごしてます♪
執筆するのは、私が想像する以上に大変だと思いますが
是非是非、続けて下さいませ(^^)
daruさんの小説が文庫本になればいいなぁ~と思ってるくらいです。
是非、新作のPW知りたいです!よろしくお願いします。
本当に、本当にメッセージありがとうございました!

miya (プロフ) [2014年6月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)
三人目なんですね~私は二人でも毎日グッタリなんで(笑)
三人の子どもさんがいる方には頭が下がります(^w^)
でも新生児の匂い♪私も大好きです(笑)
最高ですよね~(///ω///)♪
これから暑くなりますので、体調に気を付けて、お互い子育て頑張りましょうね♪
後程、メッセージの方にPW送りますね♪
これからも、よろしくお願いしますm(__)m♪

daru (プロフ) [2014年6月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませていただいてます。
ユノのsecret lifeからずーっと愛読して更新を心待ちにしています。
今回、全編パスワードが必要とのことですが、secret timeのパスワード申請は受け付けてないのですか?
申請期間ギリギリになって、質問してすみません。

ジヘ (プロフ) [2015年3月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU