mocomocoのボード

mocomocoのプロフィール | 発言 (mocomocoの最後の書き込み: 「○○現象!!恐ろしい...」 @mocomocoのボード [2012年4月30日 23時] )

メッセージ一覧

もこしゃーーん♪げんきだったですかぁ?
ここはもう、規制がきびしくて。色々あったんですよぉ~~。でもなんとか
がんばってます♪最近ユチョはかいてないけど、また読んでくださいね♪

ダブルミッキ (プロフ) [2012年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ミッキしゃん!!元気ですよ!!ミッキしゃんも元気そうで安心しました!!!
規制が厳しくなったのですね!!
最初より確実にいろいろよみにくくなってますよね!!
残念です。。。
ミッキしゃんの小説!!ユチョンもまってますよ!!
Flower ladyはいまでもお気に入りの小説です★

mocomoco (プロフ) [2012年4月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの、○○現象に悩まされて..移動してるんだけど、おもうように頑張れないの。フロアーレディは私の中で不完全燃焼なのでそのうち続編をかくつもりです!!モコしゃんも書いたら教えてね♪もこしゃんファンなんだからっ☆☆

ダブルミッキ (プロフ) [2012年4月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

○○現象!!恐ろしいですね。。。思うようにできたらいいですね。。
そしたらミッキしゃんの小説が楽しく自由によめるのに。。
ミッキしゃん!!続編!!続編!!めっちゃ楽しみです★
実は今日から新しいの始めました。
がんばります!!
私もミッキしゃんのファンです☆いまから、よみに向かいます。

mocomoco (プロフ) [2012年4月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU