雪永 菫のボード

雪永 菫のプロフィール | 発言 (雪永 菫の最後の書き込み: 「昔描いたへったくそな...」 @雪永 菫のボード [2016年5月10日 23時] )
雪永 菫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今年の夏、機種変更をした際にログインが出来なくなり新しいアカウントを制作した雪永菫です。現在更新はこちらで行っております。
更新が遅れており大変申し訳ありません。受験生であまり時間も無い為書ける時に一気に書くようにしています。
今後の新作などもこちらで作っていくので予めご了承ください。

雪なが (プロフ) [2016年11月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昔描いたへったくそな絵を見直していると「私も下手だと思える程成長したんだ」ってポジティブに捉えられるのに小説だとそうはいかない不思議....。
正直、二ヶ月以上前に書いた文は恥ずかしくて読むこともできません、今書いてる二つも最初の方は読む気更々起きない。

雪永 菫 (プロフ) [2016年5月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄く今更な話ではあるんだけど、蝶の小袖終盤に書いた勿忘草は明治時代に到来した花なので本来忍たまにはありません!!!
あの頃はその日の気分に任せてプロットも立てずに書いてたから色々めちゃくちゃです...恥ずかしい。

雪永 菫 (プロフ) [2016年5月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

というか、まず花言葉すらあの時代にはないもんね。

雪なが (プロフ) [2017年2月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テニプリ夢とRKRN夢同時に執筆してると世界観がこんがらがって変な表現になる......
少しでも綺麗な文をって思えば思う程原作からかけ離れて行くの本当なんとかならないのかしら。

雪永 菫 (プロフ) [2016年5月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成長一年で書きたいと長らく考えているんだけど夢主入れる隙無いやん、片っ端からcp作ってったら残るの公式リア充しんベヱだけだろ...

雪永 菫 (プロフ) [2016年3月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今書いてるテニプリとRKRN完結させたらまたJUMP書きたいなーと思ってるんだけどもう一回辺り庭球浪漫書きたい気もする。

雪永 菫 (プロフ) [2016年3月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクにいるとどうしてこの人プロにならないの?って感じる人が稀にいる。本当アンタ等宝の持ち腐れだよ。

雪永 菫 (プロフ) [2016年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU