やむ 魔のボード

やむ 魔のプロフィール | 発言 (やむ 魔の最後の書き込み: 「やっぱり!!アイコン...」 @やむ 魔のボード [2022年2月9日 10時] )
やむ 魔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

黒さ〜ん…?全然なんか…俺がアカウント持ってるやつで動きがないので…寂しくなってきちゃったのでかまってくださいっ!
あ、もちろん時間があったらでいいです忙しいのに返信させるわけにはいきませんしね(長文ごめん)

紫水ふぉん (プロフ) [2023年1月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

硫 化 てt((こんにちはネットに現実逃避してきた紫水ふぉんです

紫水ふぉん (プロフ) [2022年6月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

挨拶しに来ただけですドモドモ(((

紫水ふぉん (プロフ) [2022年6月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あい暇過ぎワロタ(((小説書けって???ネタがねぇんだy(((

やむ 魔 (プロフ) [2022年2月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはっ!
なんか✌︎('ω'✌︎ )
来ちゃい(° ͜°)」
ました(ゝ。∂)

紫水ふぉん (プロフ) [2022年2月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぇ……バレちった☆(((どうも〜山の上の黒猫、略して黒です〜!!

やむ 魔 (プロフ) [2022年2月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒さ〜ん!本物だぁ〜!
というか俺やむ魔さんも黒さんも少し前から認識してたのに気づけなかったとは…不覚…!

紫水ふぉん (プロフ) [2022年2月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本物です〜!!マジすか?!!ありがとうございます🤍
あ、そういえば「白水冬音」さんですよね?!プリ小説の参加型に参加して頂いた!!手違いだったら、すみません😢

やむ 魔 (プロフ) [2022年2月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです!俺は白水冬音です!
よろなのです!!!
(ごめんなさい寝ちゃって返信遅れました)

紫水ふぉん (プロフ) [2022年2月9日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり!!アイコンがそっくりだったので!!
よろしくです(* ॑꒳ ॑*)
(全然大丈夫ですよ!!なんなら今起きましt((()

やむ 魔 (プロフ) [2022年2月9日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説書いてます(?)

やむ 魔 (プロフ) [2021年10月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU