アボガドのボード

アボガドのプロフィール | 発言 (アボガドの最後の書き込み: 「そんなにハイスペック...」 @アボガドのボード [2020年11月27日 12時] )

メッセージ一覧

はじめましてよろしくお願いします!m(_ _)m

アイ (プロフ) [2020年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ^ ^

アボガド (プロフ) [2020年11月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ナルトの双子の妹の作品を書こうと考えてまして……でも設定で夢主の本名と偽名がなかなか決まらないのと、オチは一応カカシさん…なんですが夢主の親代わりと、どこの国に夢主がいるかや、夢主にも人柱力がいるって事を書こうと思ってます……

アイ (プロフ) [2020年11月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前は小説読む人のそのままの名前でうずまきもそのまま使う感じでどうですか?

アボガド (プロフ) [2020年11月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本名がうずまきで、偽名は何がよろしいですか?
夢主に兄がいる事を知らず別の国になぜかいる…という感じにしたいし、夢主をどの人柱力にしたらいいですか???

アイ (プロフ) [2020年11月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

砂隠れにいるのはどうですか?
のちに友好関係にもなりますし
砂漠の我愛羅と義理の兄弟的な

アボガド (プロフ) [2020年11月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、人柱力にしたいんですね、
最後まで生きる8尾を主人公にしちゃうとかも面白い

アボガド (プロフ) [2020年11月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人柱力にしたいのはどうしてですか?

アボガド (プロフ) [2020年11月24日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主の偽名は何がよろしいですか?
砂隠れの忍びなら何も知らないまま中忍試験に参加して写りん眼(オリジナル) を開眼するのは……?

アイ (プロフ) [2020年11月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うずまき家なんですよね??
誰と誰の子か決めたほうが良さそうですね!

アボガド (プロフ) [2020年11月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

四代目火影様とクシナさんの娘を作者は考えてます……他の親だと誰がよろしいですか?

アイ (プロフ) [2020年11月25日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU