ひよこのボード

ひよこのプロフィール | 発言 (ひよこの最後の書き込み: 「夢語りがしたい…物凄...」 @ひよこのボード [2019年1月29日 22時] )
ひよこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢語りがしたい…物凄く、夢語りがしたい…
マジこんなに夢小説書いてる人はいるのに、なぜ話せる夢女子がおらんのか!
私もTwitter晒せば良いのか?晒すか?晒してやろうか?
そうすれば夢語りできる相手が増えるなら晒そうじゃないのさ

ひよこ (プロフ) [2019年1月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもたくさんの人が読んでくれているのだなぁと感じているトリカワです。
クリスマス回を使ってストーリー進めるんじゃなかったと思う反面、メンバーがプレゼントに悩む描写や、渡す描写が書けて大変満足しています。
ところで、申し訳なさそうにコメントしていかれる方を他の方の作品でも多く見ますが、個人的にはコメントは嬉しいです。
「面白いです!」だけでもだいぶ励みになるんですよ。
評価やお気に入り登録も充分嬉しいですが、実の所は私は欲深いので、コメントの方が嬉しかったりするんですよ。
まぁ、面倒くさいですよね……

ひよこ (プロフ) [2018年12月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU