しけのボード

しけのプロフィール | 発言 (しけの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! リン...」 @しけのボード [2021年3月19日 10時] )

メッセージ一覧

初めまして。「影ふたつ」シリーズ全話読ませていただきました。長くなりそうなので、ボードでのコメント失礼します。
まさかこんなタイミングで神作を見つけるとは。オリジナルの試合展開も面白いし、サッカー知識も豊富でいらして、読んでいてすごく心地よかったです。会話のテンポも良くて、笑ってしまう場面もたくさんありました。零ちゃんもカッコ可愛くて大好物です。零ちゃんの過去、不動くん、鬼道くんとの関係……これからどうなっていくのか、続きが本当に楽しみです。陰ながら応援しています。
お体にお気をつけてお過ごしください。長文、駄文失礼しました。

杳覇 (プロフ) [2021年2月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とんでもない!たくさんある原作沿い小説の中から見つけていただいて、その上こうやってコメント頂けていることが本当に嬉しいです^^ 有難うございます!
試合の展開は原作の流れを壊さないでおきつつ、この小説を読んでいただけてる読者の方に楽しんで貰えるようにとなるべくオリジナルを入れているので、その点を褒めていただけて光栄です。
これからも頑張ります!

しけ (プロフ) [2021年2月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU