りんのボード

りんのプロフィール | 発言 (りんの最後の書き込み: 「読んで、耐えれんくな...」 @りんのボード [2020年5月23日 2時] )

メッセージ一覧

りんちゃん!!昨日中目黒とか原宿とか色々行っちゃってさ、ボード来れなくてごめんね!!ちょっと、遅くなっちゃったんだけど、これからもよろしくね!!

苺華 (プロフ) [2020年3月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おー来てた!全然大丈夫!こっちこそこれからもよろしく!

りん (プロフ) [2020年3月25日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来てた?良かった〜笑 改めて自己紹介でもする??

苺華 (プロフ) [2020年3月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分でログインしてるかわかってなかった笑そーするー?笑

りん (プロフ) [2020年3月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしよ!!改めまして、苺華です…笑 推しは一応、主に北人くんです。笑 年齢諸々不明のままで…!笑

苺華 (プロフ) [2020年3月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

改めまして、りんです!推しは臣くんです!ランペは樹くんです!笑私も年齢は隠しとこうかなー笑…これからもよろしく!

りん (プロフ) [2020年3月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

早速質問なんだけど、最近の悩みとかある??私スランプで上手く小説書けないのが悩み……笑

苺華 (プロフ) [2020年3月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、悩みかぁー…なんだろ?笑
え、スランプなの?やっぱ書けないって大変?

りん (プロフ) [2020年3月26日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん〜…大変かな?笑 編集画面行っても、リクエストリスト見ても書く気わかないし、無理に書けば納得行くやつ書けないしで、やばい。笑

苺華 (プロフ) [2020年3月26日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ大変だよね…私は載せてないからわかんないけど書けないって気持ちは少しわかる気がする…

りん (プロフ) [2020年3月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、笑 なんか私の悩み相談になっちゃったね?!笑 てか最近不仲説多くない?

苺華 (プロフ) [2020年3月27日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU