卵焼きご飯好きすぎのボード

卵焼きご飯好きすぎのプロフィール | 発言 (卵焼きご飯好きすぎの最後の書き込み: 「はーい」 @ [2022年8月30日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは、合作の件でこちらに移行させて頂きました、karinです!
この度はありがとうございます。
karin(かりん)ですので、英語表記でもひらがな表記でもお好きなようにお呼びください、、!!
お話しやすい+仲良くなりたいので、タメで進めていく形でもいいでしょうか、、、?
よろしければ次からタメで返信をくださると嬉しいです、、!
これからよろしくお願い致します!

karin (プロフ) [2022年8月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かりんさん、ためでいいですよ

卵焼きご飯好きすぎ (プロフ) [2022年8月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃあまずはどんな感じの内容にするかきめていこ!

karin (プロフ) [2022年8月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

原作沿いで、ダブル夢主

卵焼きご飯好きすぎ (プロフ) [2022年8月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、私原作も読んだんだけど全然覚えてなくて、、、アニメだったら見返せるんだけど、、、それでも大丈夫かな?
ダブル夢主かぁ!
私やったことない!笑
夢主ちゃんが二人だとどういう感じで進めていくのか詳しく教えて貰えると助かる!

karin (プロフ) [2022年8月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ沿いでいいよ!
とりあえずそれぞれの夢主視点かな!

卵焼きご飯好きすぎ (プロフ) [2022年8月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに続編の黙示録見てるけどおもろい

卵焼きご飯好きすぎ (プロフ) [2022年8月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
りょうかい!それぞれの夢主視点でいく感じなのね!
続編読んでない、、!
面白いんだ!読もうかな!笑
話どこら辺から始める感じにする??
あとどんな感じの内容にするっていうのふわふわでもいいからあったら教えてほしい!

karin (プロフ) [2022年8月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ1話からかな!

卵焼きご飯好きすぎ (プロフ) [2022年8月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一話からね!
夢主同士の関係ってどんな感じにしたいとかある??
友達とかより、双子とか姉妹の方がかきやすいかな?
あとトリップ系?
それとも元々その世界の人達って感じかな??

karin (プロフ) [2022年8月12日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友達で元々その世界のひとたち!

卵焼きご飯好きすぎ (プロフ) [2022年8月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU